どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1211] USB外付けHDDケースでHDDが破壊される不具合 (5 レス)
2002/09/08(Sun) 17:48:58
しげるぱぱ さん
Web: (none)
ノバック、USB外付けHDDケースでHDDが破壊される不具合
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0904/novac.htm

とんでもねー。こ、怖えーよ...。

1. 毎黒仮節渡万 2002/09/08(Sun) 18:15:35
USB2.0じゃない方を持っているので安心してるらしいです(何

2. MEDIA HUNTER 2002/09/08(Sun) 19:56:46
買おうと思ってたとこです。

3. Horisis 2002/09/08(Sun) 20:06:32
novacというと、最近の本家のWindows板にもこんなのがありましたよね。
http://www.griffonworks.homeip.net/dorlog/2nddorcom/windows/thread23262.html

4. しげまる 2002/09/08(Sun) 20:54:16
先日この手の外付けケースを購入したばかりですが
NOVACのはどうしてもデザイン的に好きになれず
IceCubeを選びました。運が良かったー。

5. 毎黒仮節渡万 2002/09/09(Mon) 13:32:40
ちなみにIEEE1394/USB1.1の方を使っていますが、LEDの配線が
3.5インチHDDだと収まりが悪くて蓋が閉まりにくいという点
以外は、概ね満足しています。放熱ファンもありますし。

デザインについてはノーコメント(ぉ
当たり前ではあるけれど、重ねられるという点だけは
○ということで。


▲ページの先頭へ