どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1207] 立山砂防軌道よりマニアックかも?! (6 レス)
2002/09/07(Sat) 17:32:29
南風 さん
Web: (none)
南大東島シュガートレイン
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=11867

買ってはいませんが、凄そうです。(^^;;

1. BVV5@Vice Admiral 2002/09/07(Sat) 21:45:22
もっと南の島に行けば、まだ走ってますね。時間の問題だけど。(^^;)

2. level 2002/09/07(Sat) 22:24:29
マウイ島で走ってますね。現役で。観光用だけど。

↓これうちのページ(^^;
http://www5e.biglobe.ne.jp/~level0/maui/train.html

3. かねやす 2002/09/08(Sun) 01:05:03
電車でないけど、ある意味マニアかも(topから「遊覧車の予約〜」を選んでください)

http://ww52.tiki.ne.jp/~nishikis/

なあんだ、たんなる遊園地の乗り物じゃん、という人。そのとおりなんですが、
なんと6km強の未成線を改修して、しかも路線全部が公園(爆笑)といってるあたりが(^^;

4. BVV5@Vice Admiral 2002/09/08(Sun) 12:49:05
キューバとかジャマイカではたまに重連でシュシュポッポッポッポ
#南の島という表現がまずかった?

5. かねやす 2002/09/09(Mon) 19:09:52
さらにこんなのも見つけてしまった…(南の島気分なところ日本ネタばかりでスマン)

http://isweb41.infoseek.co.jp/travel/yutetu/index.html

6. 南風 2002/09/09(Mon) 21:22:00
>levelさん
鉄道が走る橋なので「鉄橋」なのでは?? (^^;;

>かねやすさん
そうですか、岩日^H^H錦川清流線の未完成跡ははそのようになっていたのですか。知りませんでした。

両方ともいつか行ってみたいですね!! 私は中国地方を転々とするので後者は特に可能性有り。(^^)/


▲ページの先頭へ