どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1202] カブレラ本塁打日本新なるか! (5 レス)
2002/09/07(Sat) 11:07:34
YOU。 さん
Web: (none)
今期のカブレラ選手は非常に選球眼が良いとの事。
打率も良くこのままのペースだと60本近く行くらしいですね。
私的には去年のタイ記録で実質日本一はローズ選手な感じがしていますけど。
記録にはこれからが山ですかね。

PS
ペナントレースはヤクルトがあきらめた時点で両リーグが決定しそうな感じです。
阪神はAクラスまでもう少しデス。

1. Tambo 2002/09/07(Sat) 12:12:29
王選手の時って年間何試合だったんだろう、と思ったり。

2. YOU。 2002/09/07(Sat) 14:51:38

3. Nax 2002/09/07(Sat) 15:01:07
イチローの210安打も135試合でしたよね。
今巨人の清水が更新を目指しているらしいけど5試合多いからね。

4. Tambo 2002/09/07(Sat) 20:41:10
>140試合だった模様です。
以前もそう言う時代があったんですね。

5. 河童800 2002/09/07(Sat) 21:44:44
>カブレラ
ダイエー戦以外でどれだけ打てるかがカギですね。


▲ページの先頭へ