どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1194] 旅も終盤 (11 レス)
2002/09/06(Fri) 16:31:05
み〜さん さん
Web: (none)
ドモ^^;
ついに北海道一周して函館に戻ってきました。
今日はライムライトに一泊して明日フェリーで青森行きです。
後は家まで死ぬ気で疾走するだけです。

昨日は無理して夜中の2時までかけて180km走りきりました・・・・・眠い・・・・
もうお金も無いので内地(北海道で言う本州の事)では毎日150kmオーバーで行こうと思います。
どうせ家に帰れば死ぬほど眠れるんですから・・・・・

しかし楽しい旅でした。
函館>長万部>小樽>札幌>留萌>稚内(宗谷)>網走>知床(カムイワッカ)>
羅臼>中標津(開陽台)>裏摩周(神の子池)>釧路>襟裳岬>苫小牧>
室蘭(地球岬)>長万部>函館
の順番で回りました。

神の子池は綺麗でした。^^;/
底から水が湧くのが肉眼で見えるほど澄んでいました。
カムイワッカの滝の湯も最高でした。(><):/
滝壷につかりながら人生を見つめなおしてきました(笑)
2時間くらいかけて一番てっぺんまで上りましたし・・・・降りる時は2時間半かけましたが(笑)

唯一の心残りは日程の関係上根室に行けなかった事です。
ああ、花咲蟹とエスカロップ食いたかった・・・・・・

さーて、今日はラッキーピエロの太っちょバーガー(全長15センチ)でも食べてマターリ過ごしますか・・・・・

1. み〜さん 2002/09/06(Fri) 16:35:57
追記:あまり関係ないことですが、北海道の国道には、
道路に異常があったときに連絡する電話番号が書いてある標識が点々と設置してあるのですが、
小樽、網走、襟裳の3箇所で、

*****−*−9800

となっていました・・・・・ねらってるんですか?(笑)

一応前半伏字にしておきましたが不味かったらこの書き込み消して下さい。
削除キー1111

2. 山本 2002/09/06(Fri) 16:50:47
おお〜、ほんとに北海道一周ですな。自転車で。すごい。

3. 風 早彦 2002/09/06(Fri) 17:51:49
自転車での北海道1周、お疲れ様でした
というかまだ家まで本州の旅程が残ってるんですね

>電話番号
狙ってるかどうかはともかく、その手の電話番号の場合、該当地域の
市内局番+固定された番号で繋がるように、覚えやすい数字などが
充当されるようです。たとえば警察署だと****-0110で繋がる場所が
多いとか。

4. 京見峠#27 2002/09/06(Fri) 19:44:05
壁]・)ふぁいと〜

5. まくつ 2002/09/06(Fri) 21:14:43
頑張って下さ〜い、くれぐれも安全には御気を付けて

6. buhi 2002/09/07(Sat) 01:04:16
mailで教えた所みんな逝ったのね?お疲れ様。

旅は無事に帰宅してこそ、いい思い出になれます。帰り怪我でもしたら想い出も悲しい物になります。帰り気をつけてね。

7. YOU。 2002/09/07(Sat) 10:53:45
>どうせ家に帰れば死ぬほど眠れるんですから・・・・・
自転車でも居眠り運転があるのでご注意をば。
それにしても1日で180kmとはすごいですね。

8. Tambo 2002/09/07(Sat) 12:14:30
疲れたら休みましょうね〜

9. 金子神 2002/09/07(Sat) 19:39:33
自転車旅行か……8年前に行った宿はまだあるのかなぁ。
留萌から稚内の間は何もなかったけ。車を見なかったし……

雨で体温を奪われないよう気を付けてください。

10. しげるぱぱ 2002/09/08(Sun) 09:46:35
>自転車でも居眠り運転があるので
まったくです。
高校時代の帰宅途中に道路から1m近い段差のあるお茶畑に落下した時のことを思い出しました。
#お茶の木があったので大事に至りませんでしたが。

気をつけて〜♪...ってもう遅いかな?どこまで帰ってらっしゃるんでしたっけ?

11. BVV5@Vice Admiral 2002/09/08(Sun) 12:34:44
資金が底をつく前にここで一声。
ささやかで良ければ応援! byぱるる
ガンバレー!
#ふと自分の学生時代がオーバーラップ(^_^)


▲ページの先頭へ