どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1193] 宇多田ヒカル結婚 (10 レス)
2002/09/06(Fri) 15:00:25
kouno さん
Web: (none)
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-020906-14.html

・・・年の差15才。 >紀里谷和明氏
むぅぅ、有る意味羨ましい。

1. るびぃ 2002/09/06(Fri) 15:31:49
ある意味、一番近いところにいた人なんでしょうね
安室の二の舞にならないように・・・

2. 深海怪魚 2002/09/06(Fri) 15:43:49
どの新聞もトップはこのニュース…くだらな…。
もっとましなニュースはないのかい…。

3. うっそ〜ん将軍 2002/09/06(Fri) 16:40:44
お、知らなかった・・・。
うわさが立たなかったって事は、ガードが硬かったんだろうな。

4. 山本 2002/09/06(Fri) 16:48:39
> うわさが立たなかったって事は、ガードが硬かったんだろうな。
彼女、なかなか頭がいいんだなと思います。よく隠し通したな〜。

悲恋の積み重ねも芸の肥やしのうち、なんて考え方はもう古いかな?

5. BiLateraL/NaO 2002/09/06(Fri) 17:27:10
>安室の二の舞
吉川ひなの(はこっちが先か)とか、椎名林檎とかとか。

6. 2002/09/06(Fri) 21:56:01
友人がとばしていたデマですが、宇多田ヒカルが倒れたのは、実は子宮外妊娠によるもので、1年以内に結婚話が出てくるというのが、ありました。本当にデマだったのかな?

7. 深海怪魚 2002/09/06(Fri) 22:33:57
私のオヤジが医者ですが、昔、その医者仲間がうちへ来て飲んでいたとき、多くの芸能人が妊娠中絶やらなんやらで飛び込んできたところを実際目撃したそうです。ですかr、ああながちデマじゃないでしょうね。

8. Gaia 2002/09/06(Fri) 23:37:32
号外は未だ分かるとして
一般ニュースでも特別報道されるとは・・・恐るべし

#てか、何故野中さんや総理までコメント(--;

9. 深海怪魚 2002/09/07(Sat) 07:26:54
本当、くだらないね。ウンザリ。

10. YOU。 2002/09/07(Sat) 10:49:25
おめでたいですね。
良い子をお産みに・・。<早い?(^^;

ただ、女性歌手は男性の存在でかなり変わる場合が多々。
最近の宇多田さんは、大学もやめてしまうし何を目指しているのか分かりません。
ありきたりの歌が多いですしね。
林檎姫同様、これから歌手として私に何かを与えてくれるかは疑問です。


▲ページの先頭へ