どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1183] Windows Media 9 Series Beta (7 レス)
2002/09/05(Thu) 13:05:52
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ベータ版がダウンロードできるようになっていますが
ビデオコーデックの進化もさることながらオーディオの方もかなり進化してました
デモ用パッケージをダウンロードして聞いてみましたが
超低ビットレートでの品質はかなりすごいかも...

1. かのか 2002/09/05(Thu) 17:32:07
エンコーダをインストしようとしたらDirectXのバージョンエラーが出ました。
これって、英語版のDirectXじゃないとだめなんですか?

2. まくつ 2002/09/05(Thu) 18:02:07
何か壮観なコネクタの対応リファレンスカードが(ぉ
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0905/via.htm

3. Gaia 2002/09/05(Thu) 18:15:08
>何か壮観なコネクタの対応リファレンスカードが(ぉ
私も最初見たときに一瞬引きました(笑)

4. チャム&レオ 2002/09/05(Thu) 18:47:42
日本語版Windows XPに入れましたが大丈夫でした...としか分かりません(^^;;<エラ〜

PCI 2.2準拠というのはいいですね〜(違)
ただVIAというとどうも印象がよくないのは偏見ですか?(^^;;

5. 2002/09/05(Thu) 19:29:35
> エンコーダをインストしようとしたらDirectXのバージョンエラーが出ました。
Win2000(PC-98) + DirectX8.1で同じく蹴られました。
WMP9βはインストールできました。WMP7.xより軽いような…?

というか…WMVが激重なのをどうにかしてもらいたい…640x480になるとGHzレベルのCPUでもきついような…

6. しげまる 2002/09/05(Thu) 19:32:16
>何か壮観なコネクタの対応リファレンスカードが(ぉ
カードそのものよりチップ見てひ(以下自主規制

7. 98 2002/09/06(Fri) 22:13:01
Win2000SP3+DirectX8.1+PenIII600Dualの環境に入れてみました。MediaPlayer8より軽くなった感じで、Equalizerが結構遊べます。こりゃ正式日本語版が待たれるところ。

#といいつつ普段はMediaPlayer6.4がメイン(ぉ


▲ページの先頭へ