どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1177] 不審船 (6 レス)
2002/09/04(Wed) 21:56:52
Tambo さん
Web: (none)
今月、行くのに・・・(違うのかな?

1. Keiras 2002/09/04(Wed) 22:11:32
南の密漁船かも知れません。

2. 深海怪魚 2002/09/04(Wed) 22:40:02
いまだからギャーギャー騒いでるけど…。昔からこれくらいの事結構あったんだろうなぁ…。

3. 2002/09/05(Thu) 01:35:29
それは拉致疑惑を見ればわかりますね。
20年くらい前の「軍事研究」には最近は太平洋側などになっている(例の宮崎あたりの事件です)てな感じの記事まで乗っていましたが新聞や他の雑誌にはでてませんでしたし。同じ雑誌に漫画以下の風体をした怪しい人が小岩の図書館にいて後で考えたら某国スパイが教え込まれていた格好そのものだったとかなんてのもでてましたね。(拉致失敗例の変な男たちに共通した格好だったそうです)

4. Tambo 2002/09/05(Thu) 12:10:56
違くないみたいだけど、政府も報道も静かです。
遠慮してるのかな。

5. 毎黒仮節渡万 2002/09/06(Fri) 11:33:32
まあ、公海上ですし。日本の経済水域に入った形跡もなかったと思いましたし。

6. i96968 2002/09/06(Fri) 12:33:57
更に北朝鮮国旗(煙突に)掲げてた様なので、不審船ではないですね。「不審船に特徴が極めてよく一致する北朝鮮国籍船」というわけで。(笑

それに不審船など、新潟に住んでれば定期船のようなもの。銃撃戦がないだけマシ…


▲ページの先頭へ