どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1170] 名古屋にもメイドさん喫茶店が (14 レス)
2002/09/03(Tue) 22:39:58
名古屋イムファカット さん
Web: (none)
http://www.goodwill.co.jp/msmelody/index.html
嬉しいのか、悲しいのか、行ってみたいのか、恥ずかしいのか、萌えそうなのか、引きそうなのか、ドキドキしそうなのか、・・・・以下省略。

1. ppta 2002/09/03(Tue) 23:26:37
>>可愛い制服のウエイトレス
制服だけが可愛い、と。

2. 深緑。 2002/09/03(Tue) 23:46:05
つまりアレだね、大須のあの一角に巫女居酒屋、冥土喫茶が揃うって事だね(*´Д`)

ロイヤルや馬車道が出店できるスペースは何処に確保しているのだろう?
それが問題だ・・・(ぉ

3. サラミス 2002/09/04(Wed) 06:53:02
名古屋大須・・・電子とおばあちゃんの町が侵食されていく・・・

4. BlackBox 2002/09/04(Wed) 07:10:37
>名古屋大須・・・電子とおばあちゃんの町が侵食されていく・・・
つまりコンピューターおばあちゃんの町だったのですね

籠目屋→M's→月天→監獄でコンボ炸裂?(まて

6. X68 2002/09/04(Wed) 17:43:29
う〜ん、あまりにもミエミエな内容で、萎え〜。
やはり、月天がイイっす(袴ッ娘好き

7. YU 2002/09/04(Wed) 18:12:20
「ヘルプタレント」という職種名、よく考えますね、こういうの。

8. 名古屋イムファカット 2002/09/04(Wed) 20:32:03
>つまりアレだね、大須のあの一角に巫女居酒屋、冥土喫茶が揃うって事だね
大須に、巫女居酒屋ってあるのですか?月天というのは、何ですか?
ホームページで見たのですが、「馬車道」は大正浪漫な感じの落ち着きある店構えなんですね。関東地区限定みたいですけど、秋葉原へ行く機会があったらよってみたいです。
>>名古屋大須・・・電子とおばあちゃんの町が侵食されていく・・・
もう既に一部は、若者の衣類店に占領されています・・・。

9. まくつ 2002/09/04(Wed) 21:15:46
>月天
「がってん」と読みます。名古屋では有名な巫女さん居酒屋です。
>監獄
の方も同じ系列の監獄酒場ですなぁ@確か。

10. 名古屋イムファカット 2002/09/04(Wed) 22:50:09
あれこれと2時間ほど検索していたら、ファン(?)サイトみたいなHPを発見(ふむふむ)
>「がってん」と読みます。名古屋では有名な巫女さん居酒屋です。
しっ、知らなかった・・・有名だったのか。

11. 流暢 2002/09/04(Wed) 22:50:59
>同じ系列の監獄酒場ですなぁ@確か。
流石は三河の商人と言ったところでしょうか。
http://www.kangoku.com/

12. WGZC 2002/09/04(Wed) 23:18:33
メイドさん喫茶では無く「羽付リュック」少女な喫茶と羽付リュック装備な○○○○○さん喫茶・・ならどちらが良いのかな?
因みに「羽付リュック少女」とは言っても少女とは限りませんが・・・・赤い奴かもしれませんし・・(謎)

しかし、ネタ違いかな〜〜〜

13. 98 2002/09/04(Wed) 23:20:51
http://www.kangoku.com/
マリーエンターダイニングがマターリダイニングに見えてしまった(待てコラ)でもそんなのがあっても・・・ええわけねえか。

14. X68 2002/09/05(Thu) 03:13:06
>「羽付リュック」少女な喫茶
京阪守口市駅周辺でなければ出店は不可ですぅ(爆

#とりあえず、「たいやきジャブロー」から(謎


▲ページの先頭へ