どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1162] ガンダムSEEDの映像公開 (7 レス)
2002/09/03(Tue) 00:30:02
X68 さん
Web: (none)
さっき、Yahoo!テレビで、深夜の番組の確認をしていて見つけました。
http://tv.yahoo.co.jp/special/gundam-seed/
9月2日から30日までの限定みたいですね。

内容については・・・う〜みゅ、微妙です(爆

今回もお約束の仮面の変態^H^Hキャラが健在のようですね.
シャア→鉄仮面→クロノクル→ゼクス・・・と,常に主人公のライバルキャラはなにげにほとんごが仮面してるという噂が(^^;)

2. かげまる 2002/09/03(Tue) 00:55:31
あれ?まだこのネタは出ていなかったですか。(^^;
私も見ました。

なんかいろいろ混じってるなぁと感じます。
ストーリーは初代にXが濃く混じっているかんじで、さらにF91風味をふりかけたような。隠し味でWも入っているかんじもするし、けどVの匂いはしない・・ような。かすかに08の匂いもする。最初みて「お、ゼータじゃん!」

いきなりファンネルかという気もしますが・・。

3. sagiyama 2002/09/03(Tue) 04:15:41
>あれ?まだこのネタは出ていなかったですか。(^^;
そうですね。ガンダムSEEkってやりましたな(笑

4. 毎黒仮節渡万 2002/09/03(Tue) 19:41:11
強化人間ですか(ナニ

5. まくつ 2002/09/04(Wed) 09:11:10
>強化人間ですか(ナニ
ナニを強化しているのだらふ?(と前にも同じネタを書いた気が…‥

SEEDだけに子だn(FadeOut

6. X68 2002/09/04(Wed) 16:58:36
私の一番の関心事は、映像の中に出てくる犬のようなMS(MA?)です。
ありゃ一体何だろう・・・

まさか、強化人間ならぬ強化犬の出現か!(おぃおぃ

風雲再起ちっくな強化馬(ぉぃ
#つーかなにを強化してるのだろう(待て


▲ページの先頭へ