どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1160] Gの続き (8 レス)
2002/09/02(Mon) 22:14:36
沙君 さん
Web: (none)
まさかFLASHに成っていようとは
http://members.tripod.co.jp/muneokun/Gvs.swf

1. 沙君 2002/09/02(Mon) 22:27:46
ちなみにプロジェクトX風味

2. うっそ〜ん将軍 2002/09/02(Mon) 22:37:35
か、かっこいい(^^;;

こんなに派手でかっこいいのに,武器のなかにスリッパとかほうき&ちりとりがあるのが笑えた(笑)
ときに,エアガンまでは良いけど木刀ってどうする気なのだろう?(^^;)

4. stolia 2002/09/02(Mon) 22:55:33
すごい、おもろい、格好良い!!

しかし、これほどじゃないけど、あの夏の出来事を思い出ちった(^^;)

5. Joker 2002/09/02(Mon) 23:11:53
・・・あははははは(^^;
いや、私的に思いっきり受けました。

>ちなみにプロジェクトX風味
 このBGM、どっかのゲームのテーマで使われてたやつですね(記憶が確かなら)

 「#修正及び追加」と思ったら最後に出典しっかり出てました(^^;

 ・・・それにしても思いっきりハマってるBGM選択だなこりゃ

6. かねやす 2002/09/02(Mon) 23:26:37
>このBGM、どっかのSLGのオープニングテーマで使われてたやつですね
僕の見たFLASHバージョンはFF8だったようです(他のはまだ未見)

7. Joker 2002/09/02(Mon) 23:42:27
>僕の見たFLASHバージョンはFF8だったようです(他のはまだ未見)
 でしたね、どこかで聞いた記憶はあったんですが思い出せなくて・・・
 で、件のFlash見直したら最後にしっかり載ってました(汗
 
 #他のはまだ未見、ということはまだあるんですか?

8. かねやす 2002/09/03(Tue) 12:53:50
>#他のはまだ未見、ということはまだあるんですか?
Part2はなぜか繋がらなく、Part1はリンクもないので…という意味で。


▲ページの先頭へ