どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1157] 携帯電話で画像ファイルを管理 (1 レス)
2002/09/02(Mon) 17:30:15
山本 さん
Web: (none)
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0208/30/n_klab.html

やっぱりこういう考え方が出てきたか、と。個人的には歓迎。
最近の携帯は画質も少しよくなってきましたしね。

先日、京都のライブハウスに出かけたのですが、携帯電話でパシャパシャやってる
女性が何人かいたのが印象的でした。プロミュージシャンのライブとかでも
こんな感じなのかな?

近い将来、携帯電話にメモリースロットをつけようという話もあるようですね。
高音質での録音などもできるようになると、いろいろ使い道がありそうです。
いや、プロミュージシャンのライブの隠し撮り|録りとかじゃなくて、、

1. かねやす 2002/09/02(Mon) 23:35:56
↓のシャンゼイベントの欄でも、写真撮影としての対象に「携帯」が入っているようですね
>http://www.asahisonorama.co.jp

 まあ撮りたいのはしょうがないけど、フラッシュバシバシはいくらなんでもやめてほしいなぁ。スパイグッズの鉄則は気づかれないように、ですし(違


▲ページの先頭へ