どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1152] や、安… (23 レス)
2002/09/02(Mon) 10:47:03
ペンチアム さん
Web: (none)
個人的には激しく納得がいきません(待て
http://www.pct-firstpoint.com/kaitori/

なぜゆえに後期型Ls150がMAX3000円なのに、AL20CがMAX24,000円も…

1. 里志 2002/09/02(Mon) 11:22:23
Xv20/W30は上限100円(ヒィ)
ドノーマルなら、そんな時代なのかなぁ。
でも缶ジュースより安いとは。

2. たまちゃん 2002/09/02(Mon) 11:44:49
メモリ増設済みで送料(宅配便)こみで2000円で買いましょう (^^;

3. 2002/09/02(Mon) 11:56:08
RvII26が\3000…<納得いかない人多数なはず…(笑
初代Xaが\100…
Xc16/Mも\100…

引き取ったのどうするんでしょう…(^^;;;

4. typeM 2002/09/02(Mon) 12:06:52
>引き取ったのどうするんでしょう…

秋葉やヤフオクで高値で売り飛ばすとか…。
企業の保守用に売ったりして。

5. ぼけ 2002/09/02(Mon) 12:12:23
> Ls150がMAX3000
3,000え〜ん ???
以前 ボランティアの方が98を寄贈して欲しいと言っておられませんでした? (記憶曖昧
いっその事、寄贈した方が気持がスッキリしそうです。

6. まりも 2002/09/02(Mon) 12:44:05
PC-9821La13/S14Rが800円…
PC-AL13CBSA1が 8,000円…  この差は何?(わかり切ってる

7. まくつ 2002/09/02(Mon) 12:53:32
買い取った9821を買い取り値の倍額でも良いから販売(無保証で構わず)してくれないかな…‥

8. まりも 2002/09/02(Mon) 13:05:29
中古98の流通の中心となってくれるなら…。

9. ペンチアム 2002/09/02(Mon) 13:13:01
とりあえずFirstPointにはまともに98の査定ができる奴がいないということでファイナルアンサー?

#RvII26とかC233とかLa13にはヲタ査定盛り込みませんか?って提案はしたのだが

10. Tambo 2002/09/02(Mon) 13:39:33
そう言えばあそこはどうなるんだろう。。。(謎

11. ペンチアム 2002/09/02(Mon) 13:49:59
>あそこ
ヤマギワの1F/B1Fかな。。。。。どうなるんでしょうね。

12. 闇猫大佐 2002/09/02(Mon) 17:12:24
Ra40で、9K円すか…。
マップでももう少し高く買ってくれそうだ…(爆)
って、900円高いだけですかー(汗

13. 真空管猫 2002/09/02(Mon) 20:28:59
>引き取ったのどうするんでしょう…(^^;;;
当然、自分とこで売る。

14. しげさん 2002/09/02(Mon) 20:41:03
http://www1k.mesh.ne.jp/f-point/USED.htm
PC-9821Rv20/N20 \79,800

同機種上限買取価格: ¥3,000
同じ会社だとしたらぼろい商売ですな

15. Casper-01@159MM 2002/09/02(Mon) 20:46:14
PC-9821Xt13/K12が100円・・・・ Σ('ω';)
添付媒体と取説が無いと60円ですか (TωT)

16. ペンチアム 2002/09/02(Mon) 20:48:45
同じ会社ですよー。。。。
ほんま、こんな値付けしてると、かえって顧客満足を落とすことになりゃしないかと。

17. まる 2002/09/02(Mon) 20:54:21
これは処分費を負担します・・・ていう商売じゃないのでしょうか?

18. Tambo 2002/09/02(Mon) 21:16:37
>あそこ
ごめんなさい。草加の方ってことで。。。

>同じ会社ですよー。。。。
・・・。
ジャンパラ(のメモリしか見てないけど)の買い取り値段がすご〜く良心的に思えてきます(ぉ
ま、モノが違うので比較は無理って話もありますね(^^;

19. sagiyama 2002/09/02(Mon) 21:23:35
テイクオフも同じだと思いますけど、法人向けのバックオーダー(?)狙いでしょうね。「98が壊れたけど新しくシステム組むと何千万かかる」という法人狙いでしょう。OS付けなくても売れますから。

それ以外は売れないでしょう。ココを見ておられる方には高く売れる機種もあるのは確かでしょうが・・・。デッドストックになるリスクが高いのだから¥1000でも御の字というのが妥当なような気がします。

20. 真空管猫 2002/09/03(Tue) 00:33:03
>ごめんなさい。草加の方ってことで。。。
6月から進展ありませんよね。立ち消え確定でしょうか?。

21. PC9821Na15 2002/09/03(Tue) 02:10:16
…上限900円…
一応、オークションみてると二万前後は行くんですけどねえ。
ここはNa系はゴミとしてしか見てないなあ。
個人的には、クロックスピードは低いけど、
FPD、CD同時装着、拡張バス付きと、
98ノート最強と思ってるんだけど>自画自賛(^^ゞ
4.3Gの壁とUSBだけはなんとかしてほしいけど。

22. しげるぱぱ 2002/09/03(Tue) 04:30:07
>6月から進展ありませんよね。
せっかくリスト整理したのに...。(ーーメ

23. かねやす 2002/09/03(Tue) 20:21:44
>ごめんなさい。草加の方ってことで。。。
なぬ! さっそくウチの100円〜4000円の98君を持ち込みで(殴

#が草加でそんなのあるってことも知らない(ダメダメなジモp〜


▲ページの先頭へ