どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1148] Pioneer PE02 (1 レス)
2002/09/01(Sun) 23:01:59
たなべ さん
Web: (none)
やたら人気のあるこの機種、携帯電話で初めて欲しいと思ったやつです。
当時Noel関連でダイレクトメールが送られてきて、いいなーと思いましたが、
当時の関西デジタルホンのイメージがいまいちだったのと、
当時の携帯電話の基本使用料が高かったため、断念しました。

1. irian 2002/09/02(Mon) 18:35:35
なつかしい・・・
単体で長文のメールの入力はこのシリーズがいままでで最高だとおもっとります。今の入力方法は無駄が多いのもありますし。

このシリーズが進化していればweb表示やPIMなどかなり私の望む携帯のPDA進化として生き残っていけたと思うのですけどね。
フルサイズ画面フルカラー液晶の携帯、出ないかなぁ・・・
パイオニア携帯復活に期待したいですね。今のは買う気になれません・・・
ちなみに友人はこの携帯の液晶踏んづけて再起不能にしてしまいました。もったいなや・・・


▲ページの先頭へ