どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1143] 長野県知事選 (14 レス)
2002/09/01(Sun) 20:02:49
LapisLazuli さん
Web: (none)
 田中康夫前知事に当確が出た模様。

 確定した場合、県議会がどうなるか楽しみです。<ちょっと不謹慎かな。

1. 98 2002/09/01(Sun) 20:09:34
まあ勝てるだろうとは思っていましたが、今後どうなるのかな。

2. BlackBox 2002/09/01(Sun) 20:40:31
さて、何人が議員を辞めるんでしょう?

3. オールドワン 2002/09/01(Sun) 20:56:26
田中康夫さんが「銀河英雄伝説」のトリューニヒトに見えてきた…。

4. 京見峠#27 2002/09/01(Sun) 21:01:00
次の県議会議員選挙か、知事選挙か、どちらかはやい方まで、
膠着状態ですな。でも、それが長野県民の皆さんの選択です
ので、部外者な私がコメントすべきことではないでしょう。

5. 毎黒仮節渡万 2002/09/01(Sun) 21:02:36
思うつぼですねえ。

公約が実現される前提で選ばれているわけですから、議会との対立はともかく、役人をもう少し上手に使ってもらいたいですね。

6. sagiyama 2002/09/01(Sun) 21:12:36
「東京都市博をやめる」といった青島知事もいましたな。
長野県民は自業自得のような気がしますが、京見峠さんの言われるとおり、政治的無関心が蔓延している他府県民は批判できないような気も・・・。

いずれにせよ、壮大な歴史的実験がどうなるか楽しみです。

7. Tambo 2002/09/01(Sun) 23:14:16
誰が受かっても、ダムは脱だったようですね。

8. 空中分解一号 2002/09/02(Mon) 01:39:24
誠三さんは次どこの選挙に出馬するんだろう・・・・・(^^;

9. ichi1 2002/09/02(Mon) 01:55:20
>誠三さん
6人中5位…最下位じゃなかったんですね(爆)

10. BlackBox 2002/09/02(Mon) 07:14:36
羽柴秀吉に負けた人はいったいナニをしたかったんでしょう?

11. 真吾 2002/09/02(Mon) 07:40:10
>羽柴秀吉に負けた人はいったいナニをしたかったんでしょう?

Tシャツの背中に自分の名前と選挙公約をちょこっと書いて自転車で近場(?)をまわったそうです
インタビューには「背中に書いて自転車乗れば、しゃべれなくてもいい」だそうです・・・

ノーコメントでお願いします(苦笑

12. 真吾 2002/09/02(Mon) 07:41:53
【修正】しゃべれなくてもいい→しゃべらなくてもいい

#削除キー設定しろよ(汗

13. ALCYONE大佐。 2002/09/02(Mon) 09:56:21
サンデープロジェクトでのインタビュー?見た限りでは
そんなやばそうな人に見えなかったのに・・・(汗
<チャリンコ候補

14. まさむね 2002/09/02(Mon) 11:20:46
その方と羽柴氏が最下位争いをしたところに、長野選挙民の健全さを感じます( ̄ー ̄)


▲ページの先頭へ