どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1140] 今日も行ってみる? (15 レス)
2002/09/01(Sun) 03:01:23
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
起きてる人〜 [エロ本]^)/

1. SY 2002/09/01(Sun) 03:08:54
眠れない

2. 雷獣王GRIFFON 2002/09/01(Sun) 03:23:26
リヴァのバックアップが止まらないんですが・・・.
この後もHDD付け替えて付け替えたHDDにリストアして/usrも直下に移行する分があるのでそれも移行して・・・

寝れるのか?
# ちなみに 32GB HDD バックアップは 6時間以上かかっているようです_○□=

3. kouno 2002/09/01(Sun) 03:41:05
総鉄屑のwinbookeagle300TXの液晶割れヂャンク品を頂いたので、分解して液晶を確認していたところデス。
・・・鳥取三洋製でした。

先週はDynaBook SS3020CTWのヂャンクを入手して復活させたばかり。
ノーパソ復旧王と化しています^^;

4. SRX250F 2002/09/01(Sun) 05:52:58
ああ、もうこんな時間〜(涙) ←Netscape7と格闘中(汗)

5. 毎黒仮節渡万 2002/09/01(Sun) 06:57:10
いつ寝たんだっけ(死

6. BVV5@Vice Admiral 2002/09/01(Sun) 07:50:31
アジーよ〜
目が覚めて飯食って洗濯中( ̄ε ̄;)

7. 98 2002/09/01(Sun) 08:40:35
5分くらい前に目覚めました。これから出かける予定かも。

8. Kame 2002/09/01(Sun) 08:55:17
会社です〜。日中は当番してます。

自宅のマシン達の整備が進まないです(苦笑)

9. よねよね 2002/09/01(Sun) 11:04:55
>[エロ本]
のせいで、

>ノーパソ復旧王
“のーぱん復旧王”って読んじゃった...
「パンツくらい履いて作業すればいいのに」って...(-o-;

10. sa@自宅 2002/09/01(Sun) 11:27:07
おはようございます ってもう昼じゃ(汗

11. (と)(こ)の(ま) 2002/09/01(Sun) 12:28:14
起きたらのど自慢がh(ばあん

12. sagiyama 2002/09/01(Sun) 15:15:56
横浜本牧のPC−DEPOが閉店セールやってまして、86ボード新品¥1、000で狩ってしまいました(使わんけど

13. Pico_Chan 2002/09/01(Sun) 18:02:37
そういや「エロ本」って買わなくなったなあ...
「エロ」に麻痺してきて「エロ本」と認識できなくなってきたのか、ネットで「モロ」に不自由していないのか(殺

14. COE 2002/09/02(Mon) 01:43:17
>本牧のPC−DEPO
何か他に有りましたか?

15. sagiyama 2002/09/02(Mon) 21:34:50
現行品でも更に二割引で売ってましたので、買いたい人には特だったでしょうね。
ちなみに98関連では98配列のUSBキーボードが¥1600−ぐらいでした。ずっと以前から64MBx2の漢メモリが二箱あって、ずーっと狙ってたんですが、いつのまにか消えてしまいました。

ちなみに閉店セールはこの前の日曜日で終わりです。あしからず。


▲ページの先頭へ