どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[998] うおりゃぁぁぁぁぁ! (15 レス)
2002/08/18(Sun) 06:37:25
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
もうすぐ7時だよ!
全員集合!!

#データ整理をしてたらこんな時間になってしまった(汗

1. sagiyama 2002/08/18(Sun) 06:47:33
今日は台風みたいですね。

2. サニー 2002/08/18(Sun) 08:56:24
小豆島では薄曇り、いつもよりちょっと涼しいです。

3. 98 2002/08/18(Sun) 10:51:25
おきたのは9時50分過ぎで、昨日とほとんど同じです。今日は雨らしいんで、そのまま一日寮かなあ。

4. sa@自宅 2002/08/18(Sun) 11:02:53
今日は雨です・・・ 

5. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/08/18(Sun) 11:07:56
・・・二度寝やってしまった。

6. sagiyama 2002/08/18(Sun) 12:17:11
>二度寝やってしまった
)/

7. 毎黒仮節渡万 2002/08/18(Sun) 12:33:24
会社にいます(ぉ

8. しげるぱぱ 2002/08/18(Sun) 13:40:39
朝起きたら9時40分でした。
会社の始業は10時...。
大慌てで会社に遅れると電話してから飛び出しましたが、約1時間の遅刻...。
課長が夏休みで良かった!?

#昨日の多摩川花火大会で女房子供が実家(妻方/多摩川の堤防沿いのマンション)に泊まってひとりだったのに、
#目覚ましをかけ忘れました。(^^ゞ

9. BVV5@Vice Admiral 2002/08/18(Sun) 14:29:21
>二度寝やってしまった
)/
でもこれで7時間とは( ̄ε ̄;)

10. うっそ〜ん将軍 2002/08/18(Sun) 14:53:36
ふぅ、今起きました。
あ〜床屋に行かないと・・・(死

11. 98 2002/08/18(Sun) 16:41:19
こんな時間(15時前とか)におきると一日終わって損した気分というか、ものすごくけだるくて何するにもやる気ゼロというか、私はこんな気分になってしまうんですけど、ほかの人はどうなんだろう。

12. うっそ〜ん将軍 2002/08/18(Sun) 17:07:59
100円ショップで3000円のお買い物をしたら、
後ろの人の視線をスゴイ感じたんですけど(汗

13. ぱお 2002/08/18(Sun) 17:52:29
午前中は郵政外務の試験。
出来はあまり・・・
飯食った後、家で競馬中継を見つつ、さっきまでお昼寝〜。


なんか中途半端な休日・・・
>私はこんな気分になってしまうんですけど、ほかの人はどうなんだろう。
(´ー`)/

14. サラミス 2002/08/18(Sun) 22:08:59
一日中24TV観てました^^;)

15. Gaia 2002/08/19(Mon) 15:17:09
>100円ショップで3000円のお買い物をしたら、
>後ろの人の視線をスゴイ感じたんですけど(汗

100円ショップで高額の買い物と陶器製品の買い込みをした場合
間違いなく後ろの人からにらまれます(笑)


▲ページの先頭へ