どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[992] 夏の曲がり角なお天気リレー (12 レス)
2002/08/17(Sat) 12:31:35
YOU。 さん
Web: (none)
東京武蔵野地方、曇り。
東京はお盆を過ぎて、夏のピークを超えた模様ですかね。
後は何処かで往く夏を惜しみながら、花火、ビールといきたいですねぇ。(^^;

PS
近所はせみが凄い事になっています。
夜もウシガエルのように鳴いています。
既に数匹素手で捕まえてみたり。(^^;

1. YOU。 2002/08/17(Sat) 12:36:53
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020817-00000103-yom-soci
今夜くらいから首都圏に台風が近づく模様です。
帰省Uターンな方はお気をつけてくださいませ。

2. buhi 2002/08/17(Sat) 19:04:49
台風近いんですが、多摩川の花火大会やるんだろうか...打ち上げ場所は「たまチャン」の居場所と結構近いのですが、大丈夫なんですかね。私はビール片手に花火をTVで診る予定です。

追記
netでもLiveで花火大会を観れるようなので一応アドレス書いておきます。

http://www.itscom.net/mytown/hanabi/index.html

3. たまちゃん 2002/08/17(Sat) 19:22:05
> 「たまチャン」の居場所と結構近いのですが
呼びましたぁ〜?ちゃぷちゃぷ(笑

4. Trumpeter-A 2002/08/17(Sat) 20:49:18
東京城北、冷房無しでもしのげるくらいに涼しいです。
なんだか台風が去ったあと再び暑くなるとか?

5. たまちゃん 2002/08/17(Sat) 20:55:42
春春秋秋、春冷夏秋秋、春春秋秋、春春秋暖冬…の繰り返しを希望〜 (^^)/

6. かげまる 2002/08/17(Sat) 22:40:31
東北北部は連日の雨です。
夏はどこに行ってしまったのか・・(溜息

7. BVV5@Vice Admiral 2002/08/18(Sun) 04:32:56
未だに降ってきませんねぇ@水戸
さて、寝るとするか(^^;)

8. YOU。 2002/08/18(Sun) 15:20:43
東京武蔵野地方雨。

>netでもLiveで花火大会を観れるようなので一応アドレス書いておきます。
折角教えて頂いたのに見逃してしまいました。残念。

台風、なんだか急カーブしてますね。
強い高気圧にプッシュされているそうです。

9. BVV5@Vice Admiral 2002/08/18(Sun) 23:03:55
真剣に降ってきました。明日は傘を差して出勤…といっても車だから∪(´_`)∪

10. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/19(Mon) 03:39:35
ぅぉ…さっきまでもそれなりに降ってましたけど、今突然豪雨になりました。<埼玉県蓮田市

昨日は町内の祭りがあるはずだったのですが、それを楽しみに遊びにきてた姪がちょっと寂しそうでした。

11. しげるぱぱ 2002/08/19(Mon) 09:47:11
たまチャン行方不明らしいですね...。

12. buhi 2002/08/19(Mon) 20:34:39
>折角教えて頂いたのに見逃してしまいました。残念。
ダイジェストですが無料で再放送してますよ。(人柱30Mコースのエサで...)WMPで繋がないと観れませんが...512kbpsか1.5Mしかないです。8M位回線がないと厳しいかもしれません。

http://www.itscom.net/widecamp/movie1/index.html
から入れば観れるかも...

鉄分濃い人はもう一つの方が受けるカナ?


▲ページの先頭へ