どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[991] ゴ○ゴ13が・・ (7 レス)
2002/08/17(Sat) 12:31:00
YOU。 さん
Web: (none)
今週のビック○ミックで「シェアウエア」の説明をしております。
説明的な台詞に思わず吹きだしてしまいました。(^^;
今回の話は全般的に強引ですねー。

PS
ゴル○13はトイレとかどうしているのでしょうね。
彼の日常の暮らしを見てみたいです。はい。(^^;

1. わんちゃん 2002/08/17(Sat) 12:41:52
赤道上に国籍不明?衛星破壊されましたね?

2. かげまる 2002/08/17(Sat) 22:42:39
>ゴル○13はトイレとかどうしているのでしょうね。

勿論、ドアを開けたままですよ

3. CELSS 2002/08/17(Sat) 23:51:06
見通しの良い屋外、コレですよ

4. かねやす 2002/08/17(Sat) 23:56:11
>ゴル○13はトイレとかどうしているのでしょうね。
洋式トイレで座り○ョンじゃないかな(で片手に銃)。

5. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/08/18(Sun) 00:49:11
で、殺意を察知するとパンツをあげる前に便所の天井に逃げてそこから狙う、と(違

6. BlackBox 2002/08/18(Sun) 12:44:37
立ったままでも動きながらでも用を足せる大人用オムツ
壁に背を当てて、「用件を聞こうか・・・」といいつつ、ジョーっとしているわけですよ

7. 98 2002/08/18(Sun) 14:19:34
デューク東郷には露出趣味やオムツ生活趣味もあったんだろうか。


▲ページの先頭へ