どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[989] んで、 (24 レス)
2002/08/17(Sat) 03:42:54
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
もうそろそろ4時だよ!
みんなそろったかな?

1. ぜふぃみあ 2002/08/17(Sat) 04:01:04
う・・・2回目の参加・・・・・
参加することに意義がある(謎

2. しげさん 2002/08/17(Sat) 04:18:12
東鳩の三人目クリアしたんで、これから寝ます。

3. ゆー 2002/08/17(Sat) 04:18:47
初参加!!
ハンゲームしてました・・・いいのか、こんな受験生・・・

4. 京見峠#27 2002/08/17(Sat) 04:27:11
/

5. 沙華姫 2002/08/17(Sat) 04:44:19
今、家に帰りました
3時間後の出発に備えて寝ます(笑

6. Horisis 2002/08/17(Sat) 06:18:16
初参加ここにも。

このところ暑さで疲れて早く寝る生活を繰り返していたら
夜八時寝の三時起きという健康なんだか不健康なんだかよく判らない生活習慣に…………

7. sagiyama 2002/08/17(Sat) 06:32:41
おきてしまいました。

8. farbauti 2002/08/17(Sat) 07:09:15
ファーストKISS物語(DC版初回特典)やってました。明日マーク模試だ・・・。大丈夫かオレ、大丈夫か受験生?

9. 雷獣王GRIFFON 2002/08/17(Sat) 07:25:44
徹夜でラグナ・・・・.
今から寝ます.(ぉぃ

10. Azo 2002/08/17(Sat) 07:47:35
さっき起きました。
これからラグナ・・・・ (ぉぅぃ

11. バイザー 2002/08/17(Sat) 08:09:16
起きてから4時間・・・すでに眠いです(ぉ
今日は海に行こうかと思ってましたが天気が悪いので中止にしたです。
それに道路が混みそうなんで回避。

12. Realm 2002/08/17(Sat) 08:25:41
一時間ほど前に起きました。ここんところ遅寝早起きの習慣が身に付いてしまったなぁ…(常に寝不足)。

13. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/08/17(Sat) 09:22:03
おとんに叩き起こされました(涙
今から渓谷の美を切り取りに山間に出かけます。ツレが昨日α7を買ったから使いたいそうで。
久しぶりの銀塩カメラ出動。α7700iか・・・何もかもが懐かしい(謎
マイ三脚がさびさびなんでツレのを借りて撮影です(爆

14. 98 2002/08/17(Sat) 10:07:21
今目が覚めました。というより、途中から断続的に寝る目が覚めるを繰り返していたというか。今日は金もないしおとなしく寮にいようかな。

>遅寝早起きの習慣
これ私もなっていて、昼間が眠い眠い(笑)

15. BVV5@Vice Admiral 2002/08/17(Sat) 10:21:21
雨が降りそうなのに車 洗いました。ワックスに流れる水滴は( ̄ー ̄)旦~~~ …違うってΣ<(゜▽゜;)>

16. Kame 2002/08/17(Sat) 10:54:33
会社からの電話で叩き起こされました・・・
22時から徹夜で仕事なのに、その前に一つ日中に仕事してくれって(T_T

17. みやた 2002/08/17(Sat) 11:06:29
PC-9821Xa200がタダで手に入ったので、弄ってる所です。
とりあえず、玄人志向のUSB2.0ボード挿して、増設HDDのマウンタをプラ板で作ってます。

#1回修正しますた

18. Kame 2002/08/17(Sat) 15:02:45
とりあえず仕事片付けました(^_^;;
さて、予定の仕事までどうして過ごすか(一部の人には見透かされている気もするが)・・・

19. kouno 2002/08/17(Sat) 17:00:13
先程、ビックサイトから戻りました。
明日も逝くのか・・・、ツライ。

20. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/08/17(Sat) 21:05:51
クラブ活動からただいま帰還しました。
広島人には有名な三段峡へ行って来たんですが・・・体痛い(泣
おまけにツレのα-303Siが突然死しました(汗

21. 98 2002/08/18(Sun) 21:38:04
>有名な三段峡へ行って来たんですが
三段峡ですか、だいぶ昔に行ったことがありますが、どんな滝だったかな。そういえば可部線は結局どうなるんだろう。

22. ペンチアム 2002/08/19(Mon) 03:32:24
>三段峡
JR可部線三段峡駅から徒歩1時間程度のところに三段滝、そこから渡船を乗り継いで30分程度のところに二段滝があった…ような。全部巡るとすればまぁ1日がかりです。
>可部線
来年の7月いっぱいでJRとしては廃止。(可部以遠)
今のところ第3セクター化を目指す動きはあるようですが、現実的にはバス代替になっても数年と持たないのでは、というところでしょうか。

23. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/08/19(Mon) 13:20:23
>渡船を乗り継いで30分程度のところに二段滝があった…ような。
そうですね。二段滝は船で行きます。ただ渡し賃が400円と結構高いので止めましたが。
三段滝では外人3人が水着持参で泳いでました(笑
あそこって遊泳禁止じゃないのね・・・
所要時間は大体3時間半ってところでしょうか。とにかく自動車道が無く遊歩道だけなので歩きます。

24. ペンチアム 2002/08/19(Mon) 13:52:09
おっと、7月いっぱいではなく12月いっぱいでした。
なぜか2学期途中で切られるようです。除雪作業関連でしょうか。


▲ページの先頭へ