どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[982] 重い話 (2 レス)
2002/08/15(Thu) 21:24:51
真吾 さん
Web: (none)
今日、とあるリンクサイトで発見したものです
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/98418/
幼い時に実の父親から性的虐待を受けた女性の日記です

有史以来、このような虐待はあったとは思いますし、人を経由して耳
にしたこともあるとは思いますが、当事者が書いた日記を読めるとい
うのはインターネットのお陰かと思います

子供にとって親というのは最後の支えのようなもので、親にとっても
子供は最後の希望のように思うのですが、やはり、ズレた価値観を持
った人間はどの場所にもいるようです。
なんとか救済する方法ってないもんですかね?
個人的には靖国参拝するか否かなんぞの行為ごときで議論するなら、
こっちを議論してくれと言いたくなります(^^;

どる仲に載せるべきか悩んだのですが、お盆ということでよろしくお
願いします(意味不明すぎ

1. YOU。 2002/08/16(Fri) 01:43:21
いろいろと難しい問題を含んでいるようです。
殺人にまで発展した例もありますね。
日本では児童虐待が年々増加している、とのことです・・。

2. 山本 2002/08/18(Sun) 10:58:50
そういえばきょうのあるある大事典は「母性本能」の特集なのであります。


▲ページの先頭へ