どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[979] 度胸試し (14 レス)
2002/08/15(Thu) 15:04:16
なんてこったい さん
Web: (none)
夏の夜にはうってつけ。
結構びびります。
http://www1.odn.ne.jp/~cay36680/test/

1. たまちゃん 2002/08/15(Thu) 18:31:36
ん?誰も見てないのかな(汗
どんなのだろう〜 (^o^;; 誰か見てきて〜(気になるらしい

2. まったりGEN 2002/08/15(Thu) 18:52:39
会社で見ようかとちょっとトップページまでいって考えることしばし。
結局やめてたりする人←(^^;)

軟弱者なんで

3. ファイナル 2002/08/15(Thu) 19:22:32
即に訪ねていきました。(*^_^*)15時半ごろ
いやードキドキ間違いないです。
あの画面を見たときには一瞬心臓ぶっ飛びましたね(^^;)(@_@) 

4. 四季 2002/08/15(Thu) 19:26:02
行きませんってば・・・(汗

5. MEDIA HUNTER 2002/08/15(Thu) 21:16:09
顔がこんなんになりました(待て
http://www.interq.or.jp/osaka/k5963/4.html

6. 2002/08/15(Thu) 23:17:42
Mozillaでみるとハングアップします。(笑)

7. Tambo 2002/08/15(Thu) 23:41:26
タイトル見ただけで怖そうなので(この前のもそうだった

8. あきんど 2002/08/16(Fri) 00:31:55
やった! やったぞぉ!
強烈な画面ですねぇ・・・  まだ ぶっ飛んでいます。
ボク・・ がんばった。。 (泣

9. かげまる 2002/08/16(Fri) 01:40:20
理屈さえわかっていれば・・Win2000はダテじゃないっ!

10. しゅうへい 2002/08/16(Fri) 02:32:41
か、覚悟完了できませんでした・・・

11. 2002/08/16(Fri) 08:27:33
これ、IEとのコンボだと効果絶大ですね…(^^;
自分はOperaでしたけどやはり心臓に悪いです…(笑

12. MAMAO2 2002/08/16(Fri) 10:50:15
Mozillaでは遅いだけでハングアップではありませんね。
alertの間のwaitをforで回してるのでその処理が遅いのですね。
タイマーとか使えばいいのに...

13. おさだ 2002/08/16(Fri) 14:26:28
 実行させながら席を外したら(←ぉぃ!!)黒画面(ByPC-9800)が出てシステムが不安定になりました。再度試してみたら何のことはありません。最初の不安定(当然該当ページがやらかしたのとは無関係)のむかつき(?)に比べればこんなの屁とも思いません。(笑)

14. αXP 2002/08/17(Sat) 12:11:35
やられた!と思ったけど,ディスクのアクセスランプがつかなかったので,ほっ
裏でGREPなど実行されれば結構焦るかも...


▲ページの先頭へ