どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[975] ET○2 0勝2敗 (6 レス)
2002/08/14(Wed) 20:30:23
SY さん
Web: (none)
ははは、どうも相性悪いようです。

以前アダプテックの2940完敗、本日MATROXのmillenium REV.Bも負け確定?運が悪いようです。
(私、あと、ジャンクで負けたのはPC-286L系用メモリ@離陸ですね)

1. 98 2002/08/14(Wed) 21:40:43
>アダプテックの2940完敗
2940敗って見えてしまい、「ジャンク2940敗?」と早とちりしてしまった(待て)

2. SY 2002/08/14(Wed) 23:26:17
>ジャンク2940敗
ははは、そんなお金持ちになってみたいです。(オイ?なんか違ってない)

3. 真空管猫 2002/08/15(Thu) 05:42:08
9821未対応の2940かな?。

4. SY 2002/08/15(Thu) 08:45:15
>9821未対応の2940かな?。
yes.静電破壊かROMだけ逝ってるか?
(一応、知り合いにチェクしてもらってますがBIOS書き直す暇がないらしいです)

5. しげまる 2002/08/15(Thu) 10:44:02
>>9821未対応の2940かな?。
>yes.静電破壊かROMだけ逝ってるか?

2940J(98対応BIOS)かどうか?って意味のような・・・それともAT互換機での話でしょうか?
#ゴミレスすいません。

6. SY 2002/08/15(Thu) 11:17:20
yesで2940Jでない物であうという意味で、それ以下はそのボードの現状に対するコメントです。判りづらかったですね。すいません。

しかしここで買ったのわたしはジャンク2枚ですが両方だめでした。
(じつはMac用部材だったりして)
J型番ほしいところですが、ある物の中身に問題が(バキ!)


▲ページの先頭へ