どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[969] 多摩帝国よ,私は帰って来たぁぁぁぁ (13 レス)
2002/08/14(Wed) 04:40:30
伝説のペペロンチーノEpion@公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
というわけで仙台から先ほど帰りました.
途中で流星群レポートなんかもしながら・・・と思ってたら目当ての栃木に入った途端に土砂降りの雨に襲われまして(^^;)
結局雨はすぐやんだんだけど,天気はよくならなそうなのでそのまま直帰ルートを選択しました.

帰りは4号線でずっとくだったのですが,行きの6号線よりも体感的な距離がぐっと短かったのと,道の作りが結構走りやすい印象を受けました.
6号線は仙台行きの後半になると現れる,ひたすら延々と続くバイパスが理由は分からないけどなぜか妙に苦痛で・・・(^^;)

以上,ひとまずご報告まで.

#ちなみに途中で休みをちょくちょく取りつつ,
#総計所要時間は片道12時間程度でした.@NS50F
#燃費が驚きの40km/lを記録(笑)
#さすがは信号のほとんどない超ロング街道ですな.

1. BVV5@Vice Admiral 2002/08/14(Wed) 05:01:44
お帰りなさい。雨を引き連れての行軍ご苦労様でした。

2. c6 2002/08/14(Wed) 08:05:43
ご無事の帰投、おめでとうござりまする。 この時期、俄雨には参りますね。(^^;

3. うっそ〜ん将軍 2002/08/14(Wed) 09:10:03
無事で何よりです(^^;;

4. kouno【220TX】 2002/08/14(Wed) 11:55:20
お疲れ様です。
これから一緒に四国逝きませんか?(ぉ

只今、大社駅前にいます^^;

>これから一緒に四国逝きませんか?(ぉ
Σ( ̄▽ ̄;)

6. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/08/14(Wed) 13:18:26
>>これから一緒に四国逝きませんか?(ぉ
>Σ( ̄▽ ̄;)
愛の逃避行(違

7. Gaia 2002/08/14(Wed) 14:25:44
>>これから一緒に四国逝きませんか?(ぉ
「逝きませんか?」と誘われているのですから、
「四国」ではなくやはり「死k(以下略)

8. うっそ〜〜ん将軍 2002/08/14(Wed) 15:44:10
>>>これから一緒に四国逝きませんか?(ぉ
>>Σ( ̄▽ ̄;)
>愛の逃避行(違
エッピ〜と行く駆け落ちの旅(ォ

9. Casper-01@RTS 2002/08/14(Wed) 18:56:45
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=142/06/37.486&scl=250000&size=954,768&uc=1&grp=MapionBB&nl=44/21/09.387
ここはどうでしょう、エビシオンマップ沢とピッシリ山・・・・

10. 京見峠#27 2002/08/14(Wed) 20:26:51
をを、ご無事で、戻ってきましたか。壁の向こうから、
お見送りしたかいがあったというものです(爆。

11. kouno【220TX】 2002/08/14(Wed) 21:10:49
>愛の逃避行(違
抜け駆けすると毎黒殿に後ろから刺されるので逃避行できません(マテ

高松のホテルが取れなくて、泣く泣く倉敷にいます。
明日は金毘羅参りでもと思ったら・・・先立つものがねぇ!!
明日朝一番で帰宅します(/-T)

12. 毎黒仮節渡万 2002/08/17(Sat) 07:23:50
> 抜け駆けすると毎黒殿に後ろから刺されるので

キミに奪われることをえっぴ〜が望んでいるとしたら、
それもまた運命なのかもしれないね…。

だから三人で…、フフッ、フフフフフッ…。

13. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/08/17(Sat) 21:41:09
むーん、三輪し(以下略


▲ページの先頭へ