どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[968] 正気か!? (6 レス)
2002/08/14(Wed) 01:54:40
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
我々が後ろを向けば(以下略)

http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0208/13/news06.html

TomakがPS2で登場するらしいです。

改めて私の意見を記しておくと、神話・寓話の視点で見れば、
「生首になって人を試す」というのは、それほど突飛なものでは
ないという立場です。
別に「生首萌え!」ということではなく、こういう発想も
ありかな、こういう発想ができていいなあ、という感じで。

手を出さなかったのは単純に育成型(恋愛含む)シミュレーションが
苦手だからと、アニメに資金投入していたからなのですが、
PS2で出るとなれば探し回る手間も省けますし、\5800ですし、
手を出してしまおうかなあ、とは思っています。

1. ドラッツエ 2002/08/14(Wed) 15:24:52
これって一部で噂(笑)の韓国産のゲームですよね?PS2版ですか・・・・。興味は有るっすけど・・・。

2. まくつ 2002/08/14(Wed) 16:51:49
CERO倫ではC区分判定にならないのかしらん?→生首飼育

3. かすが☆。 2002/08/14(Wed) 21:46:46
高いなぁ。本家のPC版では1500円くらいなのに・・・。

4. 98 2002/08/14(Wed) 21:48:12
しかしこれ、「ねた」でしか買っていかない人が多そうでなんとも。そのまま「積み」になってる人が買った人の中で結構いそう(笑)
でもこれ、首以外のキャライラストは結構綺麗なんですよね。このあたりはなかなか侮れないというか。

5. 緋都詩 純 2002/08/14(Wed) 22:43:10
シューティングとアーケードのネタはどうなったんだろう(ぉ

6. YFUJI 2002/08/15(Thu) 14:51:23
え、Tomakシューはありますよね。ていうか見たけど買わなかった。(ぉ


▲ページの先頭へ