どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[964] 紳士分解暑さで変貌す(大嘘) (10 レス)
2002/08/13(Tue) 16:02:27
空中分解一号 さん
Web: (none)
疲れて寝てるとこベルが鳴って起こされた分解。
電話に出たらなんたら旅行会社の格安ツアーの案内でぶちキレ。
「ハワイまで10円でいけるツアーはねえのか!!」
「ポケモンジェットじゃねえとのらねえぞ!!」
「対応遅いぞ!!なにやってんの!?」
など分解の予想外の反応にオペレーターのねえちゃんもたじたじ。
ついに向こうから電話を切らせることに成功しました!!

って・・・・・なにやってんでしょう?僕・・・・・(汗)

1. セバスチャン 2002/08/13(Tue) 16:21:41
>「ポケモンジェットじゃねえとのらねえぞ!!」
(*>ω<*)ノ
  ↑ツボに入った模様

2. redwood 2002/08/13(Tue) 16:43:57
>「対応遅いぞ!!なにやってんの!?」
これだ!!(・∀・)

3. Mikan Seijin 2002/08/13(Tue) 17:05:56
>「ポケモンジェットじゃねえとのらねえぞ!!」
)丿
是非、のりたいです。
>「ハワイまで10円でいけるツアーはねえのか!!」
往復で20円ならいきたいなぁ。
ぶち切れる気持ち、よ〜くわかります。
お疲れさまです。

4. BVV5@Vice Admiral 2002/08/13(Tue) 17:21:01
>「ハワイまで10円でいけるツアーはねえのか!!」
ハワイのホテル代は正規ですと言われたり…
ポケモンジェットもいいけどSQのオネーチャンの民族衣装もええなぁ(^^;) みんなC以上ですぅ

5. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/08/13(Tue) 17:21:49
>「ハワイまで10円でいけるツアーはねえのか!!」
怪電波飛ばしてますねぇ。
そんなんで行けるんなら私も30円くらいで成都に行きたい・・・

6. まったりGEN 2002/08/13(Tue) 18:16:32
ハワイまでと言ってるから、宿泊費は別途ですね(^^;
と、ほじくったり

7. 毎黒仮節渡万 2002/08/13(Tue) 18:29:44
最寄りの川に入り(以下略

クジラの飛行機乗りたいなあ。

8. jubei 2002/08/13(Tue) 23:19:06
五右衛門先生に弟子入りして手漕ぎ舟で(以下謎

9. 2002/08/13(Tue) 23:50:52
めちゃくちゃ笑いました。
腹が痛い

10. zepperon 2002/08/14(Wed) 00:47:56
旅費10円でホテル滞在費20万とかにすりゃあ嘘はいってねえっぺ
結構いけないかな(無理


▲ページの先頭へ