どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[962] AIR終わりました (12 レス)
2002/08/13(Tue) 11:16:11
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
何とか終わりました。
○○編の意味がようやく分かりました。

CGは98%(観鈴と美凪のラストのCGが一枚ずつ抜けています)

今日はこれから福岡へ帰省するので、CG100%はこちらへ戻ってからになりそうです。

私としては良いストーリーだったと思います。

1. フクチャン 2002/08/13(Tue) 11:17:15
次はやはりPS2版をやるべきなのでしょうか?

2. 2002/08/13(Tue) 12:28:44
全年齢AIRは放置状態(ぉぃ)なのでよくわかりませんが、コンシュマー版は声が追加された以外の変更はないと思います。なので声の要素をどう取るかなんですがKanonの時はさらに威力アップでした…(^^;

3. しげさん 2002/08/13(Tue) 15:07:38
私は一昨日にKanonを名雪→舞→真琴→栞→あゆの順でクリアしました。CGは100%
終わってから、あゆを最初にやっておけばストーリー全体を把握しつつ他のシナリオも堪能出来たのではないか?とちょっと後悔
>Kanonの時はさらに威力アップでした…
そうなんですか、今までPS2に興味は無かったけど買ってしまいそう・・・
その前にAIRかな?
約束の場所↓ここって何処?
ttp://isweb39.infoseek.co.jp/art/ayup/cgi-bin/img/115.jpg

4. Trumpeter-A 2002/08/13(Tue) 15:53:10
> ここって何処?
答えが、下の方のスレッドに出てますね。
ヒントは、プロ野球チームを一度も持ったことがない関西の大手私鉄というところですか。

15:58誤解があるといけないので一寸修正

5. 2002/08/13(Tue) 16:47:14
> コンシュマーKanon
一応補足。
ぼくがやったのはDC版です。PS2版はCD-ROMなんで音質が悪いとか…(AIR for PS2はDVD-ROMだから大丈夫らしいです)

6. 雷獣王GRIFFON 2002/08/13(Tue) 19:07:59
>ここって何処?
高校生の頃,この近くの高校に通うためによく使ってました.(謎

7. 98 2002/08/13(Tue) 20:47:45
あーAirのPS2版買うだけ買っておいて肝心のPS2本体がねえや(滅殺)まあ、ソフトだけ買っておけば、ハードを買う使命に燃えられるというし、月末の給料日にあわせて鉄拳4と一緒に買いますか(激駄目人間)

8. kouno【220TX】 2002/08/13(Tue) 21:30:03
あぅぅ、結局聖地巡礼しなかった・・・。

9. しげさん 2002/08/13(Tue) 22:24:30
キーワード「Kanon 約束の場所 京阪」で検索したら出て来ました。
雪国でないのは、ちと残念.

10. kouno【220TX】 2002/08/13(Tue) 23:55:26
近畿タンゴ鉄道の栗田駅に逝きたかった。
福知山で乗り換えていれば・・・うぐぅ

11. X68 2002/08/14(Wed) 16:01:38
>この近くの高校
帝国女子ですかい?(マテコラ

12. フクチャンin福岡 2002/08/15(Thu) 16:24:00
福岡の実家からアクセスしています。
実家ではちょっと出来ないので(子供がいるため:妹の)
最初からまたやり直しかな?


▲ページの先頭へ