どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[957] やった!! (9 レス)
2002/08/12(Mon) 21:02:46
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
当たりました!!
http://www.asahi.com/national/update/0812/026.html

#うわぁぁぁぁ(泣

1. YOU。 2002/08/13(Tue) 00:10:27
電池は危ないですねぇ。
不具合とは違うのですが、私のデジカメは富士山で砂を噛んで動きが変になってしまいました。
ちょっと、泣きです。(TT)

2. Gaia 2002/08/13(Tue) 00:42:49
スレと直接は関係ないのですが・・・
先日、データバックアップ用に使用していたHDDが動作不能に(--;
まぁ、中古で買った奴だからとほぼあきらめていたし
店員曰く、結構癖のあるHDDだったからしょうがないかと思っていました。
んで、ふと型番を調べてみると・・・

「DTLA-307030」

Σ( ̄□ ̄;;;

3. SRX250F@和歌山 2002/08/13(Tue) 03:12:02
デジカメ繋がりで...
私のデジカメは、従姉妹の子供達の「水鉄砲」攻撃を喰らいました。
様子見中です。(^^;;

4. X68 2002/08/13(Tue) 03:40:20
友人のが当たってました。

5. DONE 2002/08/13(Tue) 07:11:46
今使っている(一応高級)コンパクトカメラが個体的に当りだったらしい・・・
露出が明らかにおかしいのだが、二度入院しても直らず(露出だけが原因で入院した訳では無いのですが)。
ネット上で同じ機種を使っている人を探してもそんな症状は報告されてないし。

6. あべ 2002/08/13(Tue) 16:59:13
ウチの某O社のデジカメはシャッター関係で1ヵ月半入院しました。
店の作った修理依頼表には親切に「大至急お願いします」って書いてあったのに・・・。

7. XGP15A2 2002/08/13(Tue) 17:38:44
修理は可能な限り直でメーカーに依頼しましょう。販売店通すと時間は確実にかかるし、有償ならよけい割高に。お店が伝票に至急って書いても考慮されることはほとんどないでしょう。みんな早く戻ってきてほしいに決まってるんだから、特別扱いされるわけがない。

8. 45 2002/08/13(Tue) 20:05:41
D100も不具合がありましたね。
ニコンのサービスセンターが少ないので持ち込みできません。
CFでファームウェアーのアップデートができると良いのですが・・

9. おさだ 2002/08/13(Tue) 23:27:04
 自分のO社のC-820Lは電池入れたとたんものすごい発熱がしたので、使用を見合わせて、展示会会場のO社ブースで再現させようとしたら二度と発熱しなくなりました。あれはいったい…。(電池入れ違えなどという間抜けなことはしていません。ちゃんと通電して動作したし…。)


▲ページの先頭へ