どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[955] 北の国よりどるこむへ (4 レス)
2002/08/12(Mon) 15:13:12
み〜さん さん
Web: (none)
お久しぶりです。チャリのたび日本半周のみ〜さんです。
とうとう北海道へ上陸しました。
といってもネットカフェがわからなくて報告が今日になりましたが一昨日にすでに上陸してます。

函館いいです!!
飯が安くて美味い!!
700円の超大盛りちらし寿司、100円弁当、740円のイクラ丼、ラッキーピエロの太っちょバーガー・・・・・・もう書き切れません(w
お世話になっているライダーハウス「ライムライト」もみんな良い人たちばかりで毎日夜は宴会です。・・・・このまま根が張ってしまいそう・・・・・

五稜郭や土方最後の地なども面白かったです。
土方の生き様に乾杯・・・・・

雨がまだ降り続けるそうなので晴れたら再出発しようと思います。
ではまたどこかのネットカフェで^^/

1. み〜さん 2002/08/12(Mon) 15:31:28
あ、「小いけ」というカレー屋を知っている人へ。
食べてみました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう駄目ポ・・・・・

2. 京見峠#27 2002/08/12(Mon) 18:33:16
まだまだ先はながいですね。というわけで
壁]/~~

3. sagiyama@RvII 2002/08/12(Mon) 19:58:12
痛風に気をつけて・・・(違

4. GREEN 2002/08/12(Mon) 20:17:18
ライムライトですか。懐かしいなぁ
富良野の「宝来」も味のあるライダーハウスですので、お勧めです
行かれるなら どうぞ。今もチャリデーの看板があるのか知りたいです(ぉ


▲ページの先頭へ