どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[952] 00000001番目の訪問者です (16 レス)
2002/08/12(Mon) 10:39:59
一御 さん
Web: (none)
もしかして、カウンタがお飛び遊ばされていますか?(^^;;
こういうのはどこの掲示板に書けば良いんだろ、とか思いつつ…

1. SARAYA 2002/08/12(Mon) 10:50:15
おーたしかに飛んでますなぁ>どるこむ
わたしも1番でした(笑)

2. ☆ー。 2002/08/12(Mon) 11:19:54
あーやっぱりとんでるのか(^^;
わたしも「1」ですね。

3. うっそ〜ん将軍 2002/08/12(Mon) 12:27:39
お〜気づかなかった(^^;;
1ゲット〜!!

4. ウルトラギブン 2002/08/12(Mon) 15:16:49
ありゃ、同じく1をget

5. Tambo 2002/08/12(Mon) 16:03:42
わたしも1番です〜

6. サラミス 2002/08/12(Mon) 16:36:13
1ゲット!ズサー
とやってみる

7. Trumpeter-A 2002/08/12(Mon) 17:01:03
いやー、まだまだ1番ですねぇ。
どれだけの1番ゲットがいるのかしら。

8. JACK 2002/08/12(Mon) 17:16:52
オイラも1ゲットです(^^;;;

9. DONE 2002/08/12(Mon) 18:06:23
復旧した模様っす

10. kenichi 2002/08/12(Mon) 23:45:05
 初めての書き込みです。よろしくお願いします。

今朝5時半頃アクセスしたら1番でした。最低12時間はカウンターが止まったままということですね。
記念にクリップっと。(ぉ

11. 雷獣王GRIFFON 2002/08/13(Tue) 04:20:33
誰かラストカウントぷりーずっ!Σ<(T□T )>

12. DEN_EI 2002/08/13(Tue) 12:15:12
>今朝5時半頃アクセスしたら1番でした。最低12時間はカウンターが止まったままということですね
うーん、かなり長い間壊れていたみたいですね……(;_;)。

>誰かラストカウントぷりーずっ!Σ<(T□T )>
300万は越えていたような気も…?(汗) 誰かもっと詳細なラストカウントぷりーずっ!

13. DONE 2002/08/13(Tue) 14:14:07
>誰かラストカウントぷりーずっ!
土曜日の夕方のキャッシュが会社のマシンに残っていると思うのですが、カウンタが止まる約1日半前ですね。
万が一、それより後のカウントが出てこないようだったら来週出社した時に確認してみます。

14. Tambo 2002/08/13(Tue) 17:55:11
200万を超えたのは覚えてるんですが、300万越えてましたか(^^; ←いつも良く見ないやつ

15. 我孫子・A・我孫雄 2002/08/13(Tue) 18:39:21
えっと、、、ウチのノートでオフラインチェックしたら
7月30日の段階で「3240368」でした。
ご参考までに・・・

16. DONE 2002/08/19(Mon) 08:48:22
8月10日夕方の時点で、3282576でした。
一応、ご報告までに、


▲ページの先頭へ