どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[951] 手を上げて〜!! (25 レス)
2002/08/12(Mon) 09:19:55
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
今日会社に行ってる人は手を上げてください (T_T)/

#夏休みとは食べ物なのですか?(死

1. R220 2002/08/12(Mon) 09:26:21
おはです。仕事で〜す。(T_T)
夏休みって美味しいのぉ?
夕べのテキーラが効いていて死にそうだ。(X_x)

2. 四季 2002/08/12(Mon) 09:28:33
/

エアコンが無い自宅と、エアコンが効いた会社、どっちがいいだろぅ・・・。

3. エクセリア@仕事ちう 2002/08/12(Mon) 09:31:56
/
夏休みって何ですか?(ぉ

4. BVV5@Vice Admiral 2002/08/12(Mon) 09:49:28
仕事中だけど昨日の疲れが( ̄ー ̄)旦〜〜〜.。o○
今日はエアコンが良く効いています。昨日の有明は暑かった。

5. よねよね 2002/08/12(Mon) 10:00:54
/
明日、同期10人くらいで有休を取って、鎌倉の花火大会に行って来ます♪

6. かねやす 2002/08/12(Mon) 10:06:25
電車、すいとりました。

明日は休みとってプールだ\(^o^)/
でも、なんか雲行きが…

7. SY 2002/08/12(Mon) 10:23:37
在宅勤務なんですけど(自由業に分別される常時規制増加中職種)
(-_-;)」

8. i96968 2002/08/12(Mon) 10:45:27
)/
何か暗くなったと思ったら、今すごい雨が降ってきました。うわ〜、時々蛍光灯がちらつく…雷落ちたらどうしよう…

>夏休みとは食べ物なのですか?
夏休みとは、ある人にとっては甘く、別の人にとっては苦く、又時によってレモン味だったり、最初甘くて最後に苦かったりする謎の食べ物です。(まて

9. Gaia 2002/08/12(Mon) 10:46:35
)/
会社に到着しました〜心なしか電車がすいてたので結構楽・・・でもないか(--;

10. i96968 2002/08/12(Mon) 10:55:57
すぐ近くに雷落ちまくってます…ひえ〜(T_T)/

11. まったりGEN 2002/08/12(Mon) 10:56:08
)/
15日には打ち合わせがあります。

まぁ、今日はいつもより暑くなくていい

12. 四季 2002/08/12(Mon) 11:03:18
こ・・・こえぇ〜

→新潟のカミナリ

降り始めのときに、外歩いてましたが、もう少し遅れたらひどい目に逢うところでした・・・(傘持ってなかった)。

13. i96968 2002/08/12(Mon) 12:33:40
どうやら難は逃れきった模様…>落雷
>四季 さん
すごかったですねぇ…

14. MSR@現場 2002/08/12(Mon) 12:42:45
)/
会社自体も今日まで仕事です!
でも ・・・ 自分は今日と明日、4時作業開始です。
まぁ、両日昼あがりになりそうですけど。

18日までお休みです!

15. 毎黒仮節渡万 2002/08/12(Mon) 13:20:21
あ、そうか。世間は休みなのか(爆死)。
しかし内視鏡検査やらで夏休みは二日間消費することが決定しています(T_T)
残り三日間をいつ使おうか…そもそも使えるのか…。

16. まくつ 2002/08/12(Mon) 16:50:37
急に通夜に出向かねばならなくなりました
扉])ノ~~~ 行って参ります

17. KAZ 2002/08/12(Mon) 17:14:48
出社して勤務していました,さすがに残業せよとは言われそうにないので早目に片づけて帰ります。

18. Realm 2002/08/12(Mon) 18:02:06
会社に行ってはいないのですが、午前3時に障害発生の緊急電話が入り、それから昼くらいまでモバイル接続で監視していました。
他の人が出社したので監視を引き継いだのですが、それからも1hrごとに電話が入ってきて、練るに寝られない…。

19. 毎黒仮節渡万 2002/08/12(Mon) 18:28:26
そうか、CNETが更新されないのはお盆休みだったからなのか!?
身に覚えがないから全く想像できなかったぜ(廃

20. 京見峠#27 2002/08/12(Mon) 18:34:23
ノ>論文φ(..)中。

21. うっそ〜ん将軍 2002/08/12(Mon) 18:47:00
まだ会社・・・(泣

22. へたれこーむいん@佐世保 2002/08/12(Mon) 18:55:27
有明から1日がかりで(在来線乗り継いで)帰ったので今日は休みましたが、明日からは平常通り仕事です。月末までは説明会とかでなかなか…。

23. 98 2002/08/12(Mon) 20:42:19
8,9日と休みで、昨日までの修羅場による疲労回復のために今日も休みを取りたかったのですが、他プロジェクト応援初日ゆえ休めませんでした。なんかまだ完全に疲れが取れてないので、定時でさっさとあがってきました。大体「評価せよ」と渡された試作機が、ハングしまくりのバグもち疑惑じゃ疲れ以前にやる気がなあ・・・

24. Nao@愛知 2002/08/13(Tue) 00:09:33
ついさっき、会社から帰還・・・・・
保守業たるモノ、人手の少ない時にはトラブル山積みでないと・・・・
そんなこんなで、帰郷時の数倍遠距離へ行ってました、仕事で・・・・

25. こういち 2002/08/13(Tue) 00:13:10
お役所にお盆休みはありません。でもウザイ営業が来ないのが嬉しい☆(個人情報を扱っているので入るなと看板立ててるのに遠慮なし・・・文句言って一度逆ギレされたので、放っていますが、声かけずに入ってくるので資料隠すのが大変。慌ててノートの蓋とじたり・・・)

 今朝の雨は凄かったですねー。夜明けに轟音でたたき起こされ、AM9:30頃は現場に向かう車中で遭遇しましたが、ワイパーが効かず、たちまち道路が川に・・・15分くらいでしたので、水はすぐに引きましたが、沢山の車が立ち往生してました。


▲ページの先頭へ