どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[950] Winamp3 正式版 (4 レス)
2002/08/12(Mon) 08:55:45
さん
Web: (none)
出たようです
http://www.winamp.com/
かなり重くなっているなぁ…今のところWinamp2.x or Lilith + MP6.4かな…

1. sagiyama 2002/08/12(Mon) 11:45:34
"WinChip3"に見えてしまいました(ゴミ

2. naka-yu 2002/08/12(Mon) 12:37:37
日本語パッチでるまでようすみ〜(笑)

3. CE9A 2002/08/12(Mon) 19:50:28
特に重いとも思わないし、日本語化パッチも2〜3日中には出るそうですが・・・。
今まで集めたスキンが使えないのが痛いし、使い勝手が劇的に向上してるわけでもないので、当分は2.80を使い続ける予定。

4. ルネゾウ 2002/08/13(Tue) 14:05:15
日本語パッチでてました。
スキンが使えないのは痛いかなぁ。ASPとかはどうなんだろう。
大体今回のメジャーバージョンアップの売りってなんなんでしょう?


▲ページの先頭へ