どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[947] 有明夏の陣、終戦 (18 レス)
2002/08/12(Mon) 00:46:02
深緑。 さん
Web: (none)
皆さん、お疲れ様でした。
先程名古屋に帰り着きました。

三日間とも素晴らしい晴天でした。
情け容赦ない日光に照らされて腕が真っ赤っかです。
着ていた黒いTシャツには白い模様が付いてます。
何の因果か、三日間ともサークル入場で走り回ってました。

つまり、三日間とも地獄だったってワケっすヨ(°∀°)!!

ま、いっか、みつみ(グッヅ無し)も甘露もはぎやも買ったし!
戦友諸君、作戦完了だ!

1. こーすけ 2002/08/12(Mon) 04:07:52
サークル入場は一般入場よりはやく入れるんですか?
TVとかで放送されてる人数みると凄いですからね。
サークル入場なら行ってみたいかも

っていうかコミケ行ったことないんでどんなに凄いことになってるか
興味津々だったりするだけなんですがね

2. X68 2002/08/12(Mon) 08:09:40
先ほど、自宅に帰還しました。
ミッション達成率は・・・秘密(爆

とりあえず寝ます〜(むにゅ

3. り・がずぃ@実家 2002/08/12(Mon) 11:32:17
11日のうちに実家に帰り着き、速攻で寝ました。
起きると、腕の皮がボロボロと・・・日焼け止めを塗っていたのにぃ(涙
今回は友人に頼まれたお使いでほぼ終始、自分の物は殆ど買えませんでした。
ま、前日に秋葉原で気絶しまくっていたのが悪いのですが(苦笑

4. 真条鷹也 2002/08/12(Mon) 16:43:43
皆さんお疲れ様でした。
何はともあれ無事終了してよかったです(^^)
>今回は友人に頼まれたお使いでほぼ終始、自分の物は殆ど買えませんでした。
私は自身の欲望を優先させました(爆
頼まれた分はほとんど買えてません(^^;←先方に入手は難しいと言ってあるので

5. へたれこーむいん@佐世保 2002/08/12(Mon) 18:59:29
3日目途中会場離脱で1日がかりで帰着。
…ミッションは…敗北(涙)。冬に賭けよう。←こうして深みにはまっていく罠

しかし今回は入場が割とスムーズだった模様。逆にTWRが凄いことになってましたが…。

6. BVV5@Vice Admiral 2002/08/12(Mon) 19:51:22
最終日お会いした皆様、今後とも宜しくお願いします。
いえに帰ったら、パソコンがアボーーーーンΣ<(゜▽゜;)>
現在修復中です。…というわけでここは仕事厨

7. 98 2002/08/12(Mon) 20:45:45
ほとんど欲しいものは買えたのですが、はぎや&みつみは列見ていつも敵前逃亡(死)さて、次は中堅どころだと10月ですな。

8. 新グラデスト 2002/08/12(Mon) 20:58:37
Leaf&Key系のコスプレイヤーさんが
冬に比べて驚くほど減ってました・・・

9. masashi 2002/08/12(Mon) 21:08:45
お疲れ様でした。

秋葉と行ったり来たり死ぬほど疲労しましたが、早朝帰宅して一眠りしてから
元気を取り戻しました。

ご一緒した方、今回始めてお会いした方、皆様お疲れ様でした。

今後ともよろしくお願いします。

10. 雷獣王GRIFFON 2002/08/12(Mon) 21:31:44
2000時頃に帰ってきました.
途中で渋滞に捕まったヨ・・・.
# っつーか居眠り運転するくらいなら途中で寝ろ!

ラグナロクオンラインのコスプレ集団写真が撮れたのでこれだけでも元は取れたっ!(何
ほしいものは95%手に入れることが出来ましたし.
これから戦利品のチェキです.

11. Azo 2002/08/12(Mon) 21:45:23
> ラグナロクオンラインのコスプレ
なんか、ノーパン マジがいたという噂が・・・ほんとうでしか?

12. 聖者98狂 2002/08/12(Mon) 22:26:32
>なんか、ノーパン マジがいたという噂が・・・ほんとうでしか?
マジだったらまたもやコスプレが厳しく規制されるので嘘と言う事で・・・(ぉぃ
しなくなってかれこれ10年か。

13. 98 2002/08/12(Mon) 22:30:14
>Leaf&Key系
これが今回西に移ったためにえらい苦労をしました・・・

14. X68 2002/08/12(Mon) 23:08:13
今回は、渡辺製作所と黄昏フロンティアの列が・・・う〜みゅ。
#もっとも、部下の安川君に行って貰いましたが(悪

壁際サークルの、コピー誌発行は混乱の元。NEOBLACKの、一人1冊限定で、100部のみは酷すぎますな(他所も結構やってたけど
今回のサークル配置も含め、混乱の極みでした。

15. 結った泥縄 2002/08/13(Tue) 01:38:20
>なんか、ノーパン マジがいたという噂が・・・ほんとうでしか?
今回は女(キャラ)装も多かったと聞きましたが、もしかしたら、、、

16. X68 2002/08/13(Tue) 05:43:39
>今回は女(キャラ)装も多かったと
多かったですねー。
デカキャラットとか、ミュウミュウにスネg(検閲の為削除
でも、コミケスタッフの女装(メイド)は、遠目に見たら女に見えました(ぉ

17. 毎黒仮節渡万 2002/08/13(Tue) 10:12:13
>>なんか、ノーパン マジがいたという噂が・・・ほんとうでしか?
>今回は女(キャラ)装も多かったと聞きましたが、もしかしたら、、、

まさか…ふ(大自粛)

小さい子や綺麗な男性なら絵になるんですけどねえ。フフッ…。

18. YFUJI 2002/08/13(Tue) 10:43:41
(・ω・)

3日目に東の音楽系サークルをちょこっとまわっただけでした。
…前々から貰い物が多かったので(何

とりあえず初めてでしたが、人を見て楽しむ所だと思いました。
「人間生産ライン」


▲ページの先頭へ