どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[943] Summer vacation (25 レス)
2002/08/11(Sun) 15:16:38
皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 さん
Web: (none)
そろそろ(というか休みの長い企業はもうか)お盆休みの季節ですね。
海外旅行へ行く人、実家へ帰省する人、夏休みって何?それっておいしい?な人、病室でマターリ過ごす人(ぉ)
色々な過ごし方があるでしょうが、皆さんの予定は?ちなみに私は最後の例ですが(泣

1. XGP15A2 2002/08/11(Sun) 15:42:13
え〜と、遠恋中の彼女とお泊まり&ラグーナ蒲郡へ行ってきます。
あとは家族と立山行くくらいかな。

2. Mikan Seijin 2002/08/11(Sun) 16:08:30
夏休みがいつとれるのか???です。
とあるお客のわがままで、今週追加工事を行うのをやめて来週にするって
いきなりいってくるので夏の予定がぐちゃぐちゃです。
まぁ、一人モンなので我慢すればぃぃので比較的楽ですが・・・。
実家に帰ったり・鉄分補給したいのに・・・。

3. DONE 2002/08/11(Sun) 16:21:20
今日からお盆休みですが、暑くて出掛ける気にならないし、サイトの更新くらいしか予定に無いです。

4. kouno 2002/08/11(Sun) 16:22:52
手元になぜか18切符が・・・。
旅行用に5万円もありますし、明日からマタ〜リと4泊ぐらいで当ての無い旅に出ます。

自宅に居ると会社から呼び出しかかりそうで・・・怖いんデス(涙

5. 京見峠#27 2002/08/11(Sun) 16:28:14
>自宅に居ると会社から呼び出しかかりそうで・・・怖いんデス(涙

 移動体通信の端末まで、呼び出しがくるとか....(滝汗。

 私は、来週の後半に、予定外の試験が入りました。よって、
今週末に予定していた東京行きをキャンセルして、夏休みな
しです(T_T)

6. Joker 2002/08/11(Sun) 16:41:35
とりあえずお盆は避けて来週帰省します(というか帰省指令が郷里から来ました(^^;)。
それ以外は基本的に休み無しですね。
空いた時間は好きな事して過ごします。

・・・温泉(爺むさいですね(笑))と美味しい食べ物目当てに
1週間ぐらい旅行に行ってみたいです。(泣)

7. ぜふぃみあ 2002/08/11(Sun) 17:00:21
はい。あさってで夏休み終わりです(T^T)
他の人と予定が合わない・・・・・・・

8. Gaia 2002/08/11(Sun) 17:48:55
夏休みはちょうど7月末頃でしたので、お盆もバリバリ仕事です(TT)

9. BlackBox 2002/08/11(Sun) 19:13:20
今日で終わりです・・・

10. ともちゃん 2002/08/11(Sun) 19:30:00
今まで→ああ、もう夏休みも1ヶ月すぎちゃったんだ・・・
現在は→まだ11日か・・・

11. あきんど 2002/08/11(Sun) 21:17:08
明日は会社に行きます。
夏休み・・・・・いい響きだぁ。 (^^;
子供の頃は8月31日なんて遥かかなたに遠く霞んで見えませんでしたね。
あの頃は海に、山に・・・・
今の夏休みは6日間でPentiumにPCIにIRQに、冷却に・・・・

12. sagiyama 2002/08/11(Sun) 21:37:43
無謀な(?)帰省から只今戻りました。

ご要望の多かったUSJレポートですが、家宅捜索の入ったその日に行きました。ハリウッドなんとかという花火ショーも中止でしたが、結構楽しめました。火薬とガソリン使いまくりですが・・・。
問題の水は冷水器が軒並み使用中止。その代わりにミネラルウオーターをただで飲ませてくれます。(トイレの出口や、待ち時間の長いアトラクションの列の途中など)
さらに花火ショー中止のためか、夕方からはミネラルウオーターに加えてウーロン茶なども飲み放題のサービスをしていました。

帰りは10時に神戸を出発、渋滞は京都東と伊勢原の自然渋滞ぐらいでたいした事はなかったです。コミケを外したのが良かったかも・・・(部分受け??
正月には帰りませんので、来年の夏に関西オフ初登場を狙いましょうか(笑

あと二日休みですので、急に増えたA−MATEの整理でもしましょうか・・・。

13. 京見峠#27 2002/08/11(Sun) 21:47:59
ミネラルウォーターにウーロン茶。やたらにサービスがいいですなぁ。

14. Nao@愛知 2002/08/11(Sun) 22:24:05
帰郷一回目完了。・・・っと言っても片道50q程ですが。
ひたすら草刈作業の繰りかえしな日々。

15. PiPiPaPiPo 2002/08/11(Sun) 22:31:51
来週前半(日〜火)、夏休み取って旭川へ行きます。
来週後半(木〜金)、仕事で旭川へ出張を命じられました。
上司に話したら、帰ってこないでそのまま現地で合流しろ!と言われました。
こんな偶然もあるもんだなと感心してしまいました。

16. しゅうへい 2002/08/11(Sun) 22:33:18
私も今日で終わりです。
昨日帰省から戻ってきて今日は一日ゆっくり休養をとってました。
明日から出勤ですな・・・

17. Noggy 2002/08/11(Sun) 22:49:20
あまりにも暑いので休みを利用して北海道へ行ってきました。
雨が多くあいにくの天気でしたが、涼しくて天国のようでした!
4日間の日程で今日帰ってきたのですが、相変わらずの暑さに
うんざりですが、13日から仕事です・・・T_T)

18. Azo 2002/08/11(Sun) 22:56:04
=□○_ あしたから仕事だじょ〜

19. WGZC 2002/08/11(Sun) 23:16:31
今週末からお盆休みです。一応、最後のお盆休みになるのかな?今居る会社では。

20. kouno 2002/08/12(Mon) 03:35:30
4:27津田沼始発で当ての無い旅にでます\(^o^)v
誰かさんを邪魔しに仙台行こうかな・・・(マテ

一応、6:30八王子発で松本まで、松本城見学後に上松まで降りて寝覚ノ床、名古屋で一泊して翌日は伊勢神宮参拝・・・とプランを考えています(予定は未定

21. 名古屋イムファカット 2002/08/12(Mon) 08:23:37
18日まで休みですが、電検3種の勉強の為、何処へも行きませーん(TT)。
>12
花火は、やはり中止ですか。残念。
ミネラルウォーター&烏龍茶飲み放題は、せめてもの慰めですね。

22. BVV5@Vice Admiral 2002/08/12(Mon) 09:47:32
お盆休み…それは何ですかぁ彡( ̄- ̄彡)
ナツコミも終わったし(オッゥ 仕事だけぇがぁ、パラパラピー プツン(オーバーヒートで壊れました

23. Tambo 2002/08/12(Mon) 10:03:45
まさかUSJブランドじゃないですよね(ぉ<ミネラルウォーター&烏龍茶

24. sagiyama 2002/08/12(Mon) 12:09:19
>USJブランドじゃないですよね
USJブランドのビーフジャーキー買いましたが・・・何か?(笑
ミネナルWはコカコーラブランドの「森のめぐみ」だったかな?

25. Tambo 2002/08/12(Mon) 16:08:09
>コカコーラブランド
それなら安心です(笑


▲ページの先頭へ