どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[940] Windows(XPも含む)のTheme (20 レス)
2002/08/11(Sun) 03:38:28
Lorrie さん
Web: (none)
皆様一体どんな壁紙やアイコンとかThemeにしてますか?
我が輩VAIOでもないのにVAIO風味だったりしてました(^^ゞ
しかしXPで採用された外見のTheme集など有るHP知りませんか
日本語サイト希望

2. Pico_Chan 2002/08/11(Sun) 09:58:23
Xpはとうか知りませんが;
http://www.ultratheme.com/
が、オススメだね。日本語も使えるし。

3. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/08/11(Sun) 12:27:38
デフォのまんまです(ぉ

壁紙はこの前まで奥菜恵でしたが今は優香です(笑
どる仲でマイデスクトップの公開とかやれば面白そう。某巨大掲示板みたいに。

4. 毎黒仮節渡万 2002/08/11(Sun) 12:34:18
壁紙はGamespotのGA壁紙です。
デザインはWin3.1の新緑をベースにグラデを付けて、スクロールバーを12ドットにしたものです。

5. Mikan Seijin 2002/08/11(Sun) 13:25:14
会社は、壁紙なしです。(少しでも軽くしたいから)
デザインは、エコロジーにグラデーションをやめています。
家の壁紙は、とあるサントラのジャケットです。

6. TX-Project 2002/08/11(Sun) 13:47:22
Windows XP ならLove.thema http://www.rhv.ne.jp/lovetheme/があります。
私は、VAIO XP v.5を使っています。

7. naka-yu 2002/08/11(Sun) 15:02:50
http://www.xpskin.net/
XPのスキンサイト。なかなかわかりやすいです。 
ちなみに自分は↓
http://www.naka-yu.com/gazou/desktop.jpg
こんな感じっす。

8. ともちゃん 2002/08/11(Sun) 15:20:27
うちのデスクトップはこんな感じです。Love.themeさんのGridをちょっといじってみたモノを使ってます。
http://www1.linkclub.or.jp/~tomochan/cgi-bin/imgbbs/img-box/img20020811152538.jpg

9. ともちゃん 2002/08/11(Sun) 15:42:19
某巨大掲示板みたいに、デスクトップを晒してみますか?(笑)
アップローダー→http://www1.linkclub.or.jp/~tomochan/cgi-bin/imagebbs/imgboard.cgi

10. 98 2002/08/11(Sun) 20:22:14
WinXPProでテーマはクラシック、設定はパフォーマンス優先です。重い設定はすべて切って、とにかく軽快に動作・・・しねえなあ、WinXPは。デスクトップは以下の感じですが、まったく未整理ですな(笑)
http://plaza12.mbn.or.jp/~sorcerer/desktop.gif

11. 四季 2002/08/11(Sun) 20:42:51
ともちゃんさんのBBS利用させてもらいました。
まー可愛げのない、あっさりしたデスクトップですが。

12. MEDIA HUNTER 2002/08/11(Sun) 21:19:46
私も、ともちゃんさんのBBS利用させてもらいました。
http://www1.linkclub.or.jp/~tomochan/cgi-bin/imagebbs/imgboard.cgi

13. kouno 2002/08/11(Sun) 22:17:08
ともちゃんさんのBBS利用させてもらいました。
・・・人間としてサイテーかもしれません(自分の環境がネ(笑

14. 毎黒仮節渡万 2002/08/11(Sun) 22:36:35
投稿してみました。ちなみに会社のPCも全てGA壁紙です(爆死)。
会社PCは今はこやまひろかず氏の1枚目と2枚目です。
ローカルのAdministratorの時はさらに別の人のだったか(^^;

15. Realm 2002/08/11(Sun) 23:16:55
メイン機のデスクトップを投稿してみました。PC-98とゲーム用機、会社のマシンの方は、またそれぞれ別の背景になっていますが、デザインの方は全部同じになっています。

16. Azo 2002/08/11(Sun) 23:34:32
壁|\o(V) ラグナらしいラグナ専用機の壁紙を投稿してみたり (汁
 #ちなみに、この壁紙は作者さんが自分のサイトで公開しているものをいただいたもので、勝手に某絵板(故)から拝借したものを再加工したものではありませんので・・・念のため

17. Joker 2002/08/11(Sun) 23:52:52
趣味丸出しなデスクトップ投稿してみました。
あっちこっちから引っ張ってきた素材(オリジナルは所有してます)を
切り貼りして手を加えたバッタ物壁紙です(笑

18. Tambo 2002/08/12(Mon) 00:54:06
121wareからミポリンがいなくなったので、優香に浮気しました(^^ゞ

19. Lorrie 2002/08/12(Mon) 01:07:32
みなさん色々個性的ですね(^^ゞ
しかし一個のファイルが無いからとか言うエラー吐かれました
それとなんかスキン変えようとしたら真っ黒な感じになってえらい目に遭いました。

C:\WINDOWS\SYSTEM32\style.dllを落としてきた物に入ってたのと変えてからおかしくなりました・・・
なので元のと変えたんですがイマイチ調子よくないです

実際変更するのに何かソフト必要なんですかね?

20. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/08/13(Tue) 14:10:34
・・・なかなか濃いデスクトップで(汗>皆さん


▲ページの先頭へ