どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[938] 続・阪神 (8 レス)
2002/08/10(Sat) 22:02:57
たなべ さん
Web: (none)
続いて、ホワイト骨折、矢野が骨にヒビ(未確認情報)らしい。
ただでさえヤクルト、広島が読売に対してふがいない試合をしているのに、
まともに戦える阪神がこれではお先真っ暗っす。
せめて読売の監督が長嶋茂雄だったら・・・。
阪神の開幕時のスタメンで残るのは、赤星、片岡ぐらいで、
この2人も途中リタイアしてるんですよね。
投手も井川、ムーア、谷中、バルデスぐらいが常時1軍だし。
不調で2軍落ちの伊藤様、早く戻ってきてください。

1. まくつ 2002/08/10(Sat) 22:17:30
ん〜星野監督も随分と悩ましいでしょうなぁ…‥

2. (‘ ε ’) 2002/08/10(Sat) 22:49:00
>阪神の開幕時のスタメンで残るのは、赤星、片岡ぐらいで
(‘ ε ’)ノ<モナを忘れてもらっては困るモナよ。

3. たなべ 2002/08/11(Sun) 00:16:16
何で今岡を忘れたんだ?
矢野も骨折だそうで・・・。

4. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/08/11(Sun) 12:29:44
広島、完敗っすね(T-T)
もはや誰も止められない。

5. Realm 2002/08/11(Sun) 19:18:27
>広島、完敗っすね(T-T)

今日は、今のところちょっとだけリードしています…佐々岡、頼むぞ〜。

6. Tambo 2002/08/12(Mon) 00:57:20
みっついただきました。。。(^^ゞ

7. 代打 2002/08/12(Mon) 02:05:11
2. と 3. の間で話がちゃんと通じてるのがなんとなく微笑ましいですね。(w

8. たなべ 2002/08/12(Mon) 02:45:29
きっちり広島は逆転負け、阪神はボロ負けでし・・・。
終戦記念日が重なるのか?


▲ページの先頭へ