どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[936] コミケ3日目の出撃点呼 (11 レス)
2002/08/10(Sat) 21:03:05
X68 さん
Web: (none)
いよいよ3日目です。
みなさん、出撃準備はOK?

#私は、国連軍の青いベレー帽をかぶって行く予定。
 シャツは白です。

1. 雷獣王GRIFFON 2002/08/10(Sat) 21:24:34
ただ今馬車道にてayaしい人ほか数名とお食事中。(ぉぃ
明日回るところはしらべてありますので。

2. NiGHTS 2002/08/10(Sat) 21:52:27
あの集団はコミケを目指していたのか...
用事で東京に行くも電車に乗り遅れ東京駅前で一泊した朝のできごと

3. masashi 2002/08/10(Sat) 21:59:22
昨日は、現地軽く回ったのですが
今日は秋葉をうろついておりました。

明日が問題の三日目ですね(笑)

4. へたれこーむいん@佐世保 2002/08/11(Sun) 00:56:01
逝ってきます(大違)。
今日(もう昨日か)は花火大会と自分のページのオフ会ですっかり消耗…。
3日目は鉄道系・センチ系・評論系を浮遊している予定。
早退ですが…(汗)

5. 空中分解一号 2002/08/11(Sun) 01:17:39
一日目、ねこに1時間40分も並んだせいで土曜日はグロッキー状態でした。焼けた肌は痛いし、起きてると頭クラクラするし、10時間寝てもまだ眠い、知り合いの看護婦には熱中症になったんじゃないかなんて言われてしまいました(^^;

でも今日も逝きますよ〜。炎天下で萌え萌えですよ〜(違

6. 四谷 2002/08/11(Sun) 04:50:15
新宿パセラにて04:00までカラオケ、その後新宿駅へ移動し
中央線始発にて勇者御一行は旅立たれました。
私はそんな気力も体力も無い&大手系には興味が無いのでので
帰ってちょいと寝、午後に会場着の予定。
こんな時、新宿に棲んでいて良かったなぁ・・・と。

今日はオレ通サークルと評論系を襲撃予定。
第37回から始まったカタログ背表紙の絵巻は順調に伸び続けているものの、
そろそろ撤退してもいいかな・・・とか思いつつある響子の頃。
さすがに惰性で行き続けることに疲れてきた模様。

7. X68 2002/08/11(Sun) 06:13:08
今、駐車場に到着。
こっちも帰りに馬車道に突撃予定です。

萌える〜!!萌え萌えだよぉ〜!(コワレタ

8. Casper-01@RTS 2002/08/11(Sun) 12:52:12
晴海なら家の目の前の道路をズーッと行けば着けるんですけどねぇ。

何年か前に、Vocalの整備を終えて、翌早朝に調子を見るために晴海まで行ったらスゴイ集団が行列を成して・・・・
恐くて逃げ帰りました σ('ω';)

9. 98 2002/08/11(Sun) 20:40:35
17時半くらいに帰ってきましたが、昼間は熱中症のうちの熱疲労になって汗びっしょりでふらふらになり、しかも荷物は重く(半p礼して財布は軽く)家路はぼろぼろでした。まあ欲しいところはほとんど買えたからよしとしますか・・・?
とりあえず、早速EFZ-BlueSkyEditionで遊んでます。

とりあえず3日通しで写真撮影 115枚 (少なっ!) と欲しいサークルのブツはゲトできたのでOKK.
っつーか「これぜんぶください」な時点でアレげ.(笑)

気候に関しては「日差しは強かった物の大阪の湿気込みよりだいぶまし」というレベルでしたね.
# 東京の人がうらまやしい(つд`)
流石に 1日目は1100時〜1500時まで延々と屋上だったので最後には死んでましたが.

11. 真条鷹也 2002/08/12(Mon) 16:55:21
>一日目、ねこに1時間40分も並んだ
>1日目は1100時〜1500時まで延々と屋上だったので
おや?空中分解さんとG兄さんはすぐ傍にいらっしゃったんですか(^^;
1日目は私もねこに並んでました(爆


▲ページの先頭へ