どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[932] じゅうみんきほんだいちょうねっとわーく (9 レス)
2002/08/10(Sat) 08:14:13
さん
Web: (none)
その後…
http://www.mainichi.co.jp/digital/network/archive/200208/08/6.html
いつものことですけど…どこが万全なんだぁぁぁぁ〜〜???

相変わらず情報公開に否定的だし…(--;

準備不足に関する批判や反感の声がこれだけ高いのだから反応としては「賢い」選択なのかも知れませんね.
役所というと事の善し悪し関係なく一度決まったことを強引に実行して問題噴出,なんて話も多いのでそういう話に比べると・・・ということで(^^;)

2. TX-Project 2002/08/10(Sat) 08:23:41
>準備不足に関する批判や反感の声
案の定という結果ですね。これだけダメだめな予測が当たるのも珍しいですね。

3. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/08/10(Sat) 12:17:31
撤退を知らず、敗北を認めず、責任を取らず>役人

4. まくつ 2002/08/10(Sat) 12:31:33
>これだけダメだめな予測が当たるのも珍しいですね。
旧通産省のΣプロジェクトとか郵政省のキャプテン構想とか…‥

5. 毎黒仮節渡万 2002/08/10(Sat) 19:16:14
> 撤退を知らず、敗北を認めず、責任を取らず>役人

引かぬ、媚びぬ、顧みぬ!(烈違

こういう自治体は、既存のシステムをネットから
切り離さないといけないですね。
そんな手間ではないと思うんですが…。

6. こういち 2002/08/11(Sun) 00:53:45
・・・・・・・・・・・うちの市が、一番の大ポカをやりました・・・・・住基ネット・・・兵庫県三田市

7. 聖者98狂 2002/08/12(Mon) 18:15:12
・・・何やったんすかぁ?
東京に行っている間に(汗

8. こういち 2002/08/13(Tue) 00:24:15

9. 聖者98狂 2002/08/13(Tue) 00:54:02
なるほど。
必ずと言って良いほどよく起こるミスですな(^^;
回収すればいいもんじゃないし。
初めから起こらないようにする事ができんのかなぁ?


▲ページの先頭へ