どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[930] おきてますかぁーー(ぉ (20 レス)
2002/08/10(Sat) 03:12:22
エクセリア@仕事ちう さん
Web: (none)
これ、一度やってみたかったんです(笑
今日は会社でずっと仕事っす。あぁ、微妙に睡魔が(汗

1. 我孫子・A・我孫雄 2002/08/10(Sat) 03:17:36
もう寝ます・・・が、最近暑いのでなかなか寝付けません・・・
ビッグサイト付近も暑いのでしょうかねぇ、、、(笑)

2. ペンチアム 2002/08/10(Sat) 03:26:47
クーラー効かないです…
そろそろ21"CRTx2台に見切りを付けるべきなのか(待て

3. shi 2002/08/10(Sat) 03:27:31

これから夕飯です(ぇ

4. kouno 2002/08/10(Sat) 03:29:14
ラーメン食べてました。
本日から夏期休暇9連休〜\(^o^)/

5. JET STREAM 2002/08/10(Sat) 03:32:53
これから寝ます。
おやすみなさーい!(zzz...

6. うっそ〜ん将軍 2002/08/10(Sat) 04:08:20
あ〜横取りされたぁぁぁぁ(アホ
これから寝ます〜〜〜!

7. XGP15A2 2002/08/10(Sat) 04:56:50
さっき起きました。
これから今夜のお出かけに備えて愛車を洗車&ワックス掛けです。

8. BlackBox 2002/08/10(Sat) 05:22:13
起きました
これから電車に乗って横浜に戻ります

9. セバスチャン 2002/08/10(Sat) 05:47:00
ONE2やってます〜。
懐かしい曲がアレンジされてて良い感じです♪
内容に付いては始めたばかりなのでなんともいえませんけど。

10. MSR 2002/08/10(Sat) 05:48:47
さっき起きました。
これから仕事行ってきます。

北海道は秋雨前線停滞中です。あ〜〜いやだ、いやだ ・・・ 。

11. SRX250F 2002/08/10(Sat) 06:09:48
あ...もうこんな時間...寝なくっちゃ...(滝汗)

12. 98 2002/08/10(Sat) 08:49:16
さっき起きました。ぼちぼち有明埋立地に出陣します。

13. エクセリア@仕事ちう 2002/08/10(Sat) 09:17:57
仕事が一区切りつきました(^^) 今日は思ったより早く
あがれそうです。

14. Kame 2002/08/10(Sat) 09:37:06
今日は当番だから19時まで帰れないです・・・
明日も仕事らしい。
平日の代休なんていらんから土日に休みたい・・・

15. ぴぃー 2002/08/10(Sat) 09:42:39
さっき起きたところです。
昨日はステーキを食べ過ぎました。

16. Realm@リサイクル端末 2002/08/10(Sat) 09:43:17
先ほど目が覚めました。
熊本地方は雨がぱらつく不穏な天気です。

17. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/08/10(Sat) 12:18:59
広島。嫌になるくらい良い天気&高い湿度。
電脳喫茶に退避中・・・

18. ペンチアム 2002/08/10(Sat) 13:43:20
目が覚めました。アザラシでも見に行くかな(ぉ

19. 98 2002/08/10(Sat) 15:43:01
20分くらい前に有明二日目から帰ってきました。10時40分過ぎにふらっと行ったにも関わらず30分足らずで入場でき、会場内も空いていて実に楽勝でした。コミケも毎回毎日これくらい楽だといいんですけど。

20. SRX250F 2002/08/10(Sat) 16:47:12
結局、R32への「スーパーツィーター取付」作業で9時に就寝...12時に起床です。(眠)


▲ページの先頭へ