どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[929] 今月のカラフル・ピュア・ガール (4 レス)
2002/08/10(Sat) 00:02:03
WGZC さん
Web: (none)
そう言えば、今月のピュア・ガールは皆さん購入されましたか?
今月の巻頭は「月姫」こと?TYPE-MOON特集でしたね。「月姫」に続く次回作の紹介やメルティーブラットの話も出ていますね。
付属のROMに「マブラヴ」の体験版(3%モード)が有ったのでやってみました。
此で3%ですか・・・もしかして異様に長くなりそうな予感がひしひしとしてきます。もしかして「歌月十夜」と「Lの季節」の時みたいに眠れぬ日々が・・・・
でも、発売は何時・・・・頃かな?

1. まくつ 2002/08/10(Sat) 09:11:22
>もしかして異様に長くなりそうな予感
中ダレしなきゃいいけど(ぉ
# ついでに、出来ればDVD-ROM版にして欲しいと切望(謎

2. WGZC 2002/08/10(Sat) 23:34:20
>中ダレしなきゃいいけど(ぉ
># ついでに、出来ればDVD-ROM版にして欲しいと切望(謎
美味しく稼ぐためにROM版から出荷になる可能性高ですね。で、一応ヒロインの純夏を見てたら「こみパ」漫画版の瑞希を妙に思いだしてしまいました。

3. 空中分解一号 2002/08/11(Sun) 01:32:45
># ついでに、出来ればDVD-ROM版にして欲しいと切望(謎
既にCD-ROM版で2万本以上予約受けちゃってるため、ここでDVD版を同時期に出すとユーザーはともかく流通側は予約のキャンセルなどで大混乱になってしまうでしょうね(初回版撤廃だけでも転売目的で複数予約してた人達のキャンセルが相次いでるようですし)。
すぐに出すのは無理だと思いますよ。

4. 真条鷹也 2002/08/12(Mon) 16:59:27
>付属のROMに「マブラヴ」の体験版(3%モード)が有ったのでやってみました。
え!(@д@)あれってそうだったんですか?(核爆
雑誌だけ読んでそのままだったもので(^^; 早速やらねば…


▲ページの先頭へ