どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[924] ベイFMはここから送信中 (2 レス)
2002/08/09(Fri) 15:32:39
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
遠距離受信を企てて送信所の位置を聞いたらお教えできません!???
なんだ、そりゃー、送信所の位置は公開情報だぞぉ。
わからないのならいいけど意図的に隠すならここで広げちゃうぞー。
と、どこかの某chのノリでΣ<(゜▽゜;)>。
BAYFM 78.0MHzの船橋送信所の位置です。
三山2丁目21−9 N35.41.51 E140.02.47 付近です。
http://map.lycos.co.jp/result_here.jsp?cx=140.04986659122085&cy=35.694151601120026&map_w=0.0062255413308491825&map_h=0.005056468492263377&img_w=560&img_h=560&click.x=286&click.y=282&sc=0.291

1. Pico_Chan 2002/08/09(Fri) 17:15:26
おお、ここでしたか!
って、当地からでは具合の悪い距離ですね。
沖縄・台湾や中国・ロシア・北海道は、FM(TV音声も)聞くのに丁度いい距離なんですが。
Eスポが出ると、「おお!もう夏なんだな」と夏の訪れを感じるものです。

2. バイザー 2002/08/10(Sat) 07:35:23
>送信所の位置を聞いたらお教えできません!???

あらら、いやな時代になりましたねぇ(ぉ
ってかちゃんと公表しないといけなかったような。

>Eスポが出ると、「おお!もう夏なんだな」と夏の訪れを感じるものです。

そうですなぁ(遠い目
田舎にいた頃はロケーションも良かったのでそれなりに楽しめたのですが、関東地方に在住する現在では何も望めません・・・
#中学生の頃に500mWのCBトランシーバーでオーストラリアのCBerと交信出来たのには驚いたっけなぁ。太陽の偉大さを感じました(笑


▲ページの先頭へ