どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[922] 今度は真紀子さんですか? (13 レス)
2002/08/09(Fri) 13:29:22
わんちゃん さん
Web: http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/makiko_tanaka/
議員やめるそうです。身に危険が−−−−

1. まくつ 2002/08/09(Fri) 15:52:58
ん〜、何とも竜頭蛇尾な(滅笑
# まぁ最近の政治家は並べて↑だったりしますが…‥

2. 山本 2002/08/09(Fri) 18:11:25
もうこの人だけは本当に信用できんですな。(寒
afoな国民もそろそろ気付くでしょう。

3. 毎黒仮節渡万 2002/08/09(Fri) 20:10:14
辞めるときまで支援者たちに迷惑をかけるとは、呆れてものも言えません。

4. しげまる 2002/08/09(Fri) 20:38:28
結果として往生際の悪さだけが目立ちましたな。

5. i96968 2002/08/09(Fri) 21:00:49
補欠選挙がおもそろしい‥‥
しかし、これがあと一期早ければ‥‥(謎

6. BlackBox 2002/08/09(Fri) 21:14:46
政治化としては支離滅裂でありましたが、行動力は素晴らしかったです
やめるなら宗男だけじゃなく他の政治家や官僚を巻きこんで辞めて欲しいものです

7. よねよね 2002/08/10(Sat) 00:34:40
でも、他に名前の挙げられる政治家って何人くらいいます?
そういう意味では、このような人が辞めてしまうのは残念です...

8. 98 2002/08/10(Sat) 00:50:49
良くも悪くも「勢い」はありましたが、終わり方が惨めというかあっけなかったです。どこか宗男と共通している部分も。

9. 毎黒仮節渡万 2002/08/10(Sat) 00:51:07
残念は残念ですが、行動力に人間性が伴っていなかったことが残念です。

10. Realm@リサイクル端末 2002/08/10(Sat) 10:04:38
3月に辞職に追い込まれた某社民党女性議員と似たような逃げ方ですな。
いや、追求の手薄な時期を選ぶ分、余計たちが悪いか…。

11. 眩々 2002/08/10(Sat) 18:02:00
真紀子さんの秘書給料流用疑惑ってでも言ってみれば
「どんぶりかんじょー」で済む話ではないかと思うのですよ。
決して
「お代官様、山吹色のお菓子でございます」
「越後屋、お主も悪よのう」
と言った賄賂話ではないのですけどねぇ。

疑惑に対する彼女の対応は正直意味不明なのですが、
「疑惑」という言葉がマスコミや一部の人間によって一人歩きした感じがして、
上のみなさんの反応を見てもなんだか表層的に過ぎるなー、
って気がするのですけどね。

12. 山本 2002/08/10(Sat) 18:44:19
> 疑惑に対する彼女の対応は正直意味不明なのですが

いや、今回の件にかぎって言えば、これに尽きると思います。疑惑自体がどうというよりも。
彼女の近くにいる人は、みんな不幸になっていくような気がする。


▲ページの先頭へ