どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[917] そして有明へ・・・ (19 レス)
2002/08/08(Thu) 19:06:23
深緑。 さん
Web: (none)
これから出陣です。
戦友の皆様、久方振りの晴天になりそうな気配ですのでくれぐれも警戒を。
一日目と三日目の友達の手伝いがてら、遊んできます〜

1. 98@今日明日休み 2002/08/08(Thu) 19:10:49
私は二日目と三日目に参加予定。「本戦」は三日目です。

2. YU 2002/08/08(Thu) 21:41:48
一日目はとくに用事はないんですが、会場の下見に行きます。
駐車場が狭くなったり、またいろいろと様子が変わっているらしいので。

3. へたれこーむいん@佐世保 2002/08/08(Thu) 22:11:41
20代最後にして3連日参加です、一般で。
趣味があまりにもよろずなせいで…(汗)。
3日目はセンチやぴあ3や鉄道系をさまよっているはずです〜。

4. 京見峠#27 2002/08/08(Thu) 22:40:09
皆さん若いなぁ。三十路会な私には、とてもとても(^^;

5. おさだ 2002/08/09(Fri) 00:00:02
 晴海のとき、「付き合いで憑いて逝った」が、会場前で並んでいるときに折り畳み傘もっていって良かった。日よけに最適?
 もう二度と逝くことなかろう…。(笑)

6. り・がずぃ 2002/08/09(Fri) 00:08:00
3日のみ出没予定です。エロゲと鉄道関係を漁ることになるかと。
おもいっきり散財したかったのですが、突然HDDが2台も昇天。
秋葉原にて代替品を買う羽目になり、必然的に有明で使えなさそう(T.T)
DTLAはともかく、バラ4まで逝くとは・・・ついてないです。

7. BVV5@Vice Admiral 2002/08/09(Fri) 00:08:25
四十代で売り子やってます。3日め、東1号館です(^^;)

8. 空中分解一号 2002/08/09(Fri) 00:10:07
学生時代はサークル仲間と誰かのうちに集って
夜通し格ゲーやったり、6時間ビデオぶっ続けでみたりして
ハイな状態になってから会場いったりしてました(^^;
あの頃は前の日からお祭り騒ぎで楽しかったなあ。

今は仲間たちもちりぢりで1日目は弟とサークルで、
3日目は一人で個人参加です。
大人になるって寂しいですね。

9. COE 2002/08/09(Fri) 01:24:08
二十代前半の学生ですが、既にヲタク稼業に疲れたので・・・・・・。
でも仲魔は使役してみたりする。冬はサークル参加しようかなぁ。

10. X68 2002/08/09(Fri) 06:26:33
現在、現地から発信中です(爆

いま来た1駐車場で並んでいます.
1/3くらい埋まっているのかな?

12. YU 2002/08/09(Fri) 08:14:56
今から家を出ます。
ちょっと寄り道するので、有明に着くのは10時半ぐらいかな。

13. X68 2002/08/09(Fri) 13:17:28
買い物終了。
目が回ってきたので、車でお昼寝します。

14. 2002/08/09(Fri) 15:13:10
自分は、JCの集まりがあって、JCの集まりがあって、
JCの集まりがあって、JCの集まりが・・・・

今年、3日いずれの日も行けないじゃん (T口T)ブァ

15. LapisLazuli@会社 2002/08/09(Fri) 16:47:04
今年も仕事の関係で不戦敗なりぃ〜(T_T)
人様がお休みの時が打ちの会社のかきいれどきだから仕方ないんですけど・・・。

ところで、「有明は萌えているか?」>参戦者all

16. X68 2002/08/09(Fri) 22:27:41
「有明は紅く萌えていますぅ〜!」
#1日目はまだ前座かな?(笑

17. サトルシャン 2002/08/09(Fri) 22:44:35
1日目行ってきました。
3日目、友人のサークルの手伝いと、PC-98関連、鉄道関連廻ります。

18. 98 2002/08/09(Fri) 23:06:19
明日の二日目は、会場に10:40着というえらくやる気のない!?状態で行きます。回るところ少ないし。

19. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/08/11(Sun) 12:42:26
コミケって逝ったこと無いんですよね。一度くらい見てみたいなとは思いますが。
悲しいかな地方都市、そんなイベントに参加するなど思いもよりません(笑
昔大学の先輩がコミケでいい顔だったらしいですが。


▲ページの先頭へ