どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[912] ほぉ〜すごいですねぇ〜 (6 レス)
2002/08/08(Thu) 02:17:25
聲(セイ) さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0808/omega.htm

こういうドライバを有志の方々で
しかもフリーで作ってると言う事は
オリジナルにかなり不満があるのかな?(^^;

1. ペンチアム 2002/08/08(Thu) 02:20:32
Voodoo3(たぶん4/5もじゃないかな?)のドライバって、VGA BIOS見に行くから、PC-98だとWindows2000でも使えないんですよね。このチームが作ったドライバなら、ひょっとすると…

2. Noggy 2002/08/08(Thu) 08:11:32
BIOS書き換え&まりもさんのVGAENBが必須ですが、PC-98でもVoodoo系が使えますよん。(もちろんPCI版)

3. i96968 2002/08/08(Thu) 09:53:44
>オリジナルにかなり不満があるのかな?(^^;
というか、シバさんのページなどをご覧になれば分かりますが、RADEON系などではOmegaでないと安定しないというケースさえあります。まったくOmega様々…

4. ペンチアム 2002/08/08(Thu) 09:57:15
> Noggyさん
うっ…しばらく見ていないうちに時代は動いていたのね。。。。
ちょっとだけ投資意欲が湧いてきたかも。

5. 毎黒仮節渡万 2002/08/08(Thu) 12:05:17
Voodooは…4Mac改と3000PCIがありますねえ。ファンでもないのに…(^^;

4Mac改はMacのBIOSに書き戻せなくて売るに売れなかったりする(笑)。

6. 98 2002/08/08(Thu) 12:12:29
>オリジナルにかなり不満があるのかな?(^^;
これが嫌になり、OmegaDriverも使ってみましたがなんかまだいまいちなんで、結局Radeon8500を投げ捨てて今弱弱しくG400MAXの状態です(笑)


▲ページの先頭へ