どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[911] PC-KM152いりませんかぁ? (16 レス)
2002/08/08(Thu) 00:12:02
こういち さん
Web: (none)
 いや、表題のとおりです。24.8KHz対応の15インチマルチシンクです。コネクタは「2列の」D-Sub15pinです。3列用の変換アダプタ付き、その他付属品全部ナシです。先月までXa13/Kにて使用していましたが、このたび17インチCRTに買い替えたので放出です。傷、色は年数相応ですが、無保証でお願いします。もう一台は別室にあって、型番は確かめられないんですが、富士通の15インチマルチスキャンモニタです。Xa7eに現在繋がっていますが、24.8KHz対応は不明です。これも欲しい方おられたらどうぞ・・・・。

(すみませんが、手渡し限定です。貰い手がなければ置いておく場所もありませんので、もったいないですが、捨てます)

1. BVV5@Vice Admiral 2002/08/08(Thu) 07:17:43
(^_^/
が、しかし現在の住所がぁ、…帰省したときなら引き取りに伺えますが。

2. 聖者98狂 2002/08/08(Thu) 09:13:05
>BVV5殿
拙者の出番でしょうか(ぉぃ

3. KAZ 2002/08/08(Thu) 11:26:48
便乗で申し訳ないのですが,私もPC9821V233M7C3を送料を持っていただけたら差し上げようと思っているのですが,そういった話はこの場所でいいのでしょうか?それとも他に適切な場所がありましたら教えてください。

4. うっそ〜ん将軍 2002/08/08(Thu) 12:31:21
>私もPC9821V233M7C3を送料を持っていただけたら差し上げようと思っているのですが
うっ、ホッスい〜です〜。
KAZさん、一応メール投げときました〜。

5. KAZ 2002/08/08(Thu) 13:00:41
うっそ〜ん将軍さま
メールを拝見しました。そちらに返事を出しておきます。

6. 98@今日明日休み 2002/08/08(Thu) 14:45:26
V233M7C3ですかあ、V233M7D2ボード全付ならちょっと興味ありましたけど。98タワーで標準でまともにDVD再生できるのって、再生ボードついてたこれくらい?

7. masashi 2002/08/08(Thu) 15:19:43
>DVD再生できるのって、再生ボードついてたこれくらい?
そうですね
PC-98版Win2000ですと標準でドライバがインストールされてボードを正常に認識するのですが
再生ソフトが無いと(汗)

8. aya 2002/08/08(Thu) 15:22:10
コーデックがちゃんとあればdvdplayerでもなんでもいけるんでしょうけどね〜…

9. ぴぃー 2002/08/08(Thu) 20:05:36
>DVD再生できるのって、再生ボードついてたこれくらい?
以前ヤフオクで買ったDVD再生ボードらしきフルサイズボードを二枚持っていますが放置中(爆

10. CDP-R1 2002/08/08(Thu) 22:00:22
9821のWindows2000って、標準でDVDプレイヤーが
インストールされていませんでしたっけ。

これって、このためにあると思っていたんですが。

11. BVV5@Vice Admiral 2002/08/09(Fri) 00:18:34
聖者98狂様、あなたはまさしく神です。m(__)m<パンパン>
問題は一時待避スタックエリアが変更になることです。東天満のとあるところが有力ですが…
近日中に連絡いたします。15インチでも充分実用になることをやってます。(^_^/

12. Gaia 2002/08/09(Fri) 11:05:10
>9821のWindows2000って、標準でDVDプレイヤーが
>インストールされていませんでしたっけ。

多分、プレイヤーだけでcodecがインストールされてないから結局見られないのでは?

13. こういち 2002/08/09(Fri) 11:56:42
昨日はSP3ダウンロード(6時間かかった)でこれませんでした。ごみんなさい。
で、もう一台の富士通はFMV-DP842でした。31KHz以上対応です。(GRAPH+1で起動すると映りません)
で、BVV5さん2台ともですか?良ければメール投げておいてくださいです。

14. BVV5@Vice Admiral 2002/08/09(Fri) 23:22:48
捕獲場所は確保いたしました。(^^;)
後は神様のご都合次第です。ううーーーん、2台にぐらですが、152を所望いたします。さすがに842まではお願いできないm(__)m。

15. こういち 2002/08/10(Sat) 01:13:15
了解です。とりあえず連絡あるまで廊下にて放置プレイしときます。

16. 聖者98狂 2002/08/12(Mon) 07:59:34
東京は某所より帰還しました。
さて、今週末ぐらいですかな>引取り


▲ページの先頭へ