どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[904] セコムしてました? (3 レス)
2002/08/07(Wed) 16:59:13
一御 さん
Web: (none)
http://news.lycos.co.jp/topics/sports/nagashima.html?d=07mainichiF0807e089&cat=2

まぁ、入られないと意味がないのだけど…
探偵ファイルのセコム記事読んだ後だったもので(^^;

1. Tambo 2002/08/07(Wed) 21:21:59
セコムしててもダメだったみたいですね。
テレビのニュースでセコムのステッカーとか機械(?)が映ってました。

長さんは2Fにいたけど、気付かなかったそうで。
らしいかなと(ぉ

セコム以外でも、警報(?)があって警備員が駆け付けた時には
犯人は逃げた後で、警備員が110番、ってのも聞きますね。

2. 山本 2002/08/07(Wed) 21:56:33
長嶋さんのことなので、これは笑っていいニュースと判断しました。笑
セコムは明日から株が落ちたりしないかな?

3. Tambo 2002/08/08(Thu) 15:40:47
一般に、誰か家にいるときは警備システムをオフにしているケースが多いそうで。
そういうもんなんですかね。


▲ページの先頭へ