どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[902] 主食ガリガリくん←そういえばアニメ化どうなったんだ? (12 レス)
2002/08/07(Wed) 12:41:25
空中分解一号 さん
Web: (none)
うーん、毎日食ってるような・・・・(^^;
っていうか食欲なくてご飯が食べられずアイスばっか食べてます。

週末のビックサイトでは体もつんだろうか・・・・。

1. り・がずぃ@研究室 2002/08/07(Wed) 13:28:15
1日2本は必ず食べてますねぇ。>アイス
やっぱり夏はアイスに限りますよ。
冬の寒い中で食べるのも、それはそれでオツですけど。

聖地・有明には最終日のみ参戦予定。
自分の回るサークルより、友人に頼まれたサークルの方が多い罠(涙

2. 京見峠#27 2002/08/07(Wed) 15:59:45
 私も、ごはんが食べられなくなって、野菜の量が増えました
ので、人のことはいえないです(^^;

3. SY 2002/08/07(Wed) 16:35:04
学生の頃、お昼時間がなくて(午前、午後ともに実習)、お昼代わりに100円アイスモナカでエネルギー補充してました。

4. 会社のヤツが見ているとヤなので匿名 2002/08/07(Wed) 18:18:41
 会社にガリガリ君に似ているヤツがおる…。(笑)

5. めもれす 2002/08/08(Thu) 01:04:50
ガリガリくんも良いのですが、最近は "森永みぞれバー"(グレープフルーツ味とアプリコット味)がお気に入りです。んが、近くではミニストップでしか売ってない〜他のコンビニでも扱えばいいのにぃ。

6. COE 2002/08/08(Thu) 01:11:08
アプリコット味は良いですね〜。最近近所でちっとも見ないので。
ミニストップか・・・・・・。

7. ppta 2002/08/08(Thu) 02:33:11
いいですね〜。
私は2日に1個程度でないとおなかを壊してしまいます。

8. BVV5@Vice Admiral 2002/08/08(Thu) 07:21:56
九州名物 シロクマくん(?

9. ていと〜 2002/08/08(Thu) 07:30:31
びば!シロクマくん!

10. Gaia 2002/08/08(Thu) 09:23:16
最近トルコ風アイスにはまってます(^^)
あのもちもち感が・・・

11. 山本 2002/08/08(Thu) 11:49:07
北極のアイスキャンデー

12. 98 2002/08/08(Thu) 11:58:52
こないだ関越道でガリガリくんのトラックを見ましたが、あれ積載品は全部ガリガリくんなんだろうか。


▲ページの先頭へ