どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[899] 明日は強行軍 (13 レス)
2002/08/06(Tue) 21:29:29
sagiyama さん
Web: (none)
横浜から実家の神戸に帰ります。ステーションワゴンにて・・・。
朝10時スタートで到着予定は19時ごろです。
USJにも行きたいな。

とりあえず浜名湖のうなぎを楽しみに・・・(笑

1. 京見峠#27 2002/08/06(Tue) 22:01:43
USJの水のレポートをば〜(笑

2. 名古屋イムファカット 2002/08/06(Tue) 22:49:24
>USJの水のレポートをば〜(笑
ついでに、食品と火薬量のレポートも〜(毒

3. ゆー 2002/08/06(Tue) 22:56:22
USJの水、普通に飲んでたんですが・・・
問題になった時期・・・(ぉ

4. 京見峠#27 2002/08/06(Tue) 23:07:31
>USJの水、普通に飲んでたんですが・・・
>問題になった時期・・・(ぉ

 その後、体調に変化がなければ、とりあえず大丈夫だと
は思うのです。ただ、相当気分の悪い話ですけどね(--;

5. BVV5@Vice Admiral 2002/08/06(Tue) 23:11:24
レーダー式でないカメラがふえています。お気を付け下さい。
USJは…(コメントは控えさせていただきます

6. Realm 2002/08/06(Tue) 23:19:52
でもUSJのお客、7月からガタ減り状態らしいですから、(食い物と水さえ自前で調達すれば)今ならゆっくり楽しめるかも…。

7. kouno 2002/08/06(Tue) 23:56:17
USJは土壌汚染疑惑もあるので・・・
「甲子園の土」ならぬ「USJの土」のお持ち帰りは・・・ダメぢゃん。

8. Tambo 2002/08/07(Wed) 00:07:21
せっかくだから、まだばれていない何かを探してみるとか(爆)

9. X68 2002/08/07(Wed) 00:41:32
>まだばれていない何かを探してみるとか(爆)
前の会社は、USJの工事に携わっていたんですが、冗談抜きで怖いッす。
突貫工事でしたからね〜。
#ウチの関連は、一応、工事中にバレて(おぃ)、再検査しましたが・・・

10. sagiyama 2002/08/07(Wed) 08:02:48
あ〜あ〜あ〜 USJ 行くの止めようかな・・・(笑

しかし思い出作りだし、人も少ないのなら「緊張感のあるテーマパーク」もいいかも(笑
とりあえず安全運転でもうすぐ出発です。

11. 里志 2002/08/07(Wed) 23:22:40
無事着いたのでしょうか?
たまたま今日、千葉北西部から兵庫の実家まで
新幹線で帰りました。
やはり実家は涼しい。

12. sagiyama@AL13C 2002/08/08(Thu) 07:17:10
>無事着いたのでしょうか?
ご心配ありがとうございます。疲れて爆睡しておりました。
渋滞も保土ヶ谷バイパスぐらいでスムーズに帰れました。
途中、セルシオのおっちゃんとバトルになり、隣の子供が「3回ぐらいこわかった。お父さんてレーサーみたい」と言われました。
「お父さんは、昔レーサーだったんだよ」とかるく受け流しておきました(笑

13. 里志 2002/08/09(Fri) 00:26:07
お疲れ様です。
子供乗っけてレースは駄目っすよ(^^;;
*彼女乗っけてやった奴が即フラレタと言う話をありますし。
まぁご無事で何より。


▲ページの先頭へ