どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[895] Gカエル (3 レス)
2002/08/06(Tue) 11:35:23
ポール・マッカートニー さん
Web: (none)
恒例のGとは別のGーSHOCKの話です。

初代FROGMAN→MIB2-FROGMANとなり、この度BLACK HELIOS FROGMANになりました。

会社に3台並べて悦に入っていると隣の子の一言。
「全部おんなじじゃん・・・・」

・・・・いや、ごもっともです。σ(^◇^;)

バブルが弾けてプレミアは落ちましたが、まだまだFROGMANで行きたいと思っている今日この頃です。

自分も FROGMAN 使ってます.
W.C.C.S.の蒼で色が気に入りました.
# さっさと電池交換しないとバックライト光らねぇ(汗)

個人的には G-SHOCK のごつさが好きなんですよね.
丁度このくらいのごつさがよくって・・・.

P.S.
ゴキゴキ〜♪(謎

2. Nao@愛知 2002/08/06(Tue) 22:27:25
ウチはMADMAN使ってます。その前はMR.G。
アラームが屡々沈黙してるので、そろそろ更新せねば・・・・と思って1年以上。
そろそろ本気で実行しないと。

3. irian 2002/08/08(Thu) 21:03:37
私は8200系のフロッグマンが好きです。ていうかそれしか持ってないのですが。
ノーマル、7th黒、WCCS2nd(白)持ってますがどれも違う味わいで良いですよ。
好きな人にはたまりません。ハイ。


▲ページの先頭へ