どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[891] すごいです"スゴイカードX2" (10 レス)
2002/08/06(Tue) 01:44:13
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
FastEthernet+USB2.0のCardBus製品がアナウンスされています。
私が知る限りでは、CardBusで初のマルチファンクションです。

http://www.system-talks.co.jp/product/sugoi_x2/SUGOI.X2.release.htm

カプラを付けるものかと思ったら…(^^;

Nr300に付けたらいいだろうな…とかぁぁ物欲の蟲が!!

# Nr300持ってません(猛爆)

1. shi 2002/08/06(Tue) 01:57:53
うぐっ、う、家のNr15に欲しいかも・・・

2. しげるぱぱ 2002/08/06(Tue) 03:34:52
これ、実売でいくらくらいになるのかなぁ。
あと、FastEthernet+IEEE1394のCardBus製品って出ないかなあ。
そっちのが良いんだけど...。

3. 赤い魔法使い@会社 2002/08/06(Tue) 08:32:11
どこのチップか気になりますね。

VIA+蟹さんでしょうか…。

4. エクセリア 2002/08/06(Tue) 09:40:06
CardBusコンボは欲しい人には欲しいですなぁ。
元祖スゴイカードの売れ行きがよいのかな?

5. Tambo 2002/08/06(Tue) 11:53:50
スゴイクランクスゴイスプラッシュスゴイバイブスゴイペンシルスゴイスピン!(違

6. 名古屋イムファカット 2002/08/06(Tue) 23:07:28
Nw150で試したいですね。値段にもよりますけど。
USB仕様の周辺機器を持っていませんが、
とりあえず扇風機でも(^_^)。

7. しげまる 2002/08/06(Tue) 23:49:34
出っ張り部分の大きさもスゴイです。
個人的にはLANが無線だったらかなり欲しいですね。

>VIA+蟹さんでしょうか…。
プラスHiNTのブリッジチップと見た!(適当)

8. mayfly 2002/08/07(Wed) 17:58:29
MB20Cで使いたいなぁ……というのは禁句なんでしょうか。

> とりあえず扇風機でも(^_^)。
私めはトロでも(^^

9. ペンチアム 2002/08/07(Wed) 18:04:59
> MB20Cで使いたいなぁ……というのは禁句なんでしょうか。
MB20CはCardBusに対応してないです。嗚呼Ls150&La13(ぉ

10. おさだ@ 2002/08/07(Wed) 18:09:56
 ブリッジ載るかなぁ…。CARDBUS音源(ZVポート対応)+αのすごかーどあったらいいなぁ…。
 α:LANでもUSBでも何でもかまわんと個人的に思っていたりする…。(本スレの趣旨から)


▲ページの先頭へ