どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[880] なんか・・・ (13 レス)
2002/08/05(Mon) 00:47:50
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
なんか予想以上にGOFの人気は高いようですね。
で、サントラが発売されるとか。
http://katz.iwao.to/files/gof/

#自分も買ったクチですが、難しい・・・(核爆

1. WGZC 2002/08/05(Mon) 00:55:30
ふっ、未だに綾香が使用できないです。何せ、東方不敗とカレー大好きシエル先輩と鮎鮎、さっちんしか使用していないからです。
しかも、シエル先輩を使いこなせてないし・・
>サントラが発売されるとか。
けど、表紙はどんな物だろう・・・出来れば雪降る約束の地で鮎鮎と雄一の感動?的な場面が表紙で有れば良かったのに・・

2. うっそ〜ん将軍 2002/08/05(Mon) 01:16:41

>けど、表紙はどんな物だろう・・・
これでせう。
http://pro.tok2.com/~ram/lisa/remix/

3. X68 2002/08/05(Mon) 02:06:45
か、買う〜!!(爆
もう、鋏やでここの世話にならなくてもよくなる(謎爆

#車にCD積んでGO!

4. 真条鷹也 2002/08/05(Mon) 02:57:57
ターゲットのひとつです(笑)
しかしこのジャケットはキてますな(^^;

5. Joker 2002/08/05(Mon) 04:41:12
GOFは相変わらずさっちんでシャイニングフィンガーばかり
ぶっ放してます。綾香は・・・使いづらいです、かなり。
ちなみにGOFのBGMではあゆステージのBGMがお気に入りです。

GOFのサントラも話題になってますがEFZも夏コミでアペンドディスク
が出ますね、Airのキャラが追加されたVer2.0だそうです。

6. エクセリア 2002/08/05(Mon) 09:43:48
私はでじこオンリーです。Dunk!のためだけに買う予定(何

7. 四季 2002/08/05(Mon) 16:35:49
び・・・びっくりした・・・・。
右の女の子(あゆ?)、妹に劇似だ・・。特に表紙の写真。すさまじく似ています。心臓が、なんかバクバクいってますよ。
あーっ、あーっ、びっくりした。

8. 真条鷹也 2002/08/05(Mon) 17:17:09
>Airのキャラが追加されたVer2.0だそうです。
黄昏フロンティアの重要度を最大まで上げろ!最優先だっ!!(核爆

9. aya 2002/08/05(Mon) 18:59:12
あー
既にBGMにはなってるので、買わなくても大丈夫かな(笑)

10. 98 2002/08/05(Mon) 20:37:52
>Airのキャラが追加されたVer2.0だそうです。
なぬ、期待していたもののやはりそうですか。これはゲットせねば。

11. WGZC 2002/08/05(Mon) 23:14:29
>けど、表紙はどんな物だろう・・・
>これでせう。
うっそ〜ん将軍さん、何か私の日本語がおかしいせいで2度手間をかけてしまい申し訳ないです。一応、サイトの方を見て「R・E・A・L」(何か違う?)だったので「微妙」という感じを出したかったのですが・・・済みません。

12. 毎黒仮節渡万 2002/08/06(Tue) 00:45:39
Airまだ知らないんですよね。持ってた気はするが(爆死)。

ところで、いいんちぇリオなアンソロジーを購入してしまいました(ぉ

13. ぱお 2002/08/06(Tue) 01:37:05
>いいんちぇリオなアンソロジーを購入してしまいました
それはスタジオDNAの「ToHeart Vol.15」の結城心一氏の「いいんちょをかおう」では?

いいんちょ11歳・・・
ウアー


▲ページの先頭へ